傑作!?

2歳記念の写真を撮りに、
1歳記念で撮った同じ場所へ…。

1歳の時と同じように、走ってもらったら、
衝撃的な傑作写真が…笑


d0258417_2126597.jpg



あれ???
ば・ば…
ばあちゃん???笑

わさおを通り越して、90歳近いご老人へと変貌を遂げました…苦笑。
もはや、我が子とは思いたくない、ぶさいくさ…笑

大きくなって、
こんなものを、公開したと知れば、怒るだろうな~苦笑。

普段は、もう少し、マシです…苦笑。


d0258417_2129192.jpg



顔のお肉って、人相を変えますね…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-09-23 21:33 | 子ども | Comments(10)
Commented by pokapoka06 at 2014-09-23 22:41
キャワイイ~♪

えっ?わさお(笑)に続きおばぁちゃん??
何をおっしゃいますか!可愛い~♪ドレス着たイモウトちゃん♥
今、可愛い~一瞬をいろんな表情で本当素敵♪

うちももっとこういうドレス着せておけば良かった…(/≧◇≦\) 今や泥だらけな娘…お転婆過ぎます 汗??
わさお(笑)に大ウケしちゃってごめんね~イモウトちゃん(*^▽^*)
Commented by muramasa at 2014-09-24 12:55 x
確かに1枚目と2枚目は全然雰囲気が違いますね~。
2枚目の逆光写真、すごく綺麗。
Commented by niji-no-iro at 2014-09-24 14:41
可愛い〜〜♪
2枚目の光の感じとか、表情とか、最高ですね!
ふわふわドレス〜〜。ん〜〜、可愛すぎる〜〜♪♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-09-24 15:57
あはは♪お肉の揺れを撮るのが好きとは…マニアですな(笑)
とはいえ全然ぶちゃいくじゃないですよー!可愛い!
フワフワドレスと緑の芝生とシャボン玉、ロマンチックだー♪
Commented by ゆうこりん at 2014-09-25 11:48 x
お外でドレス、めちゃくちゃかわいいーー^^
写真館とかでとるより自然なかんじですごくいいですね♪
この服着せて写真集つくれそう^^
Commented by dosanko-mama at 2014-09-25 23:58
pokapoka06さん>
キャワイイでしょ、ドレスが!!!笑

普段の服は似合わないであろうものは買わないのですが、誕生日記念のドレスだけは、似合わなくても、着せたいものを着せてみました…苦笑。
おかげで、一枚目のような、とんでも写真が撮れました…苦笑。
ホント、拡大してみたらわさおにしか見えませんよ^^
Commented by dosanko-mama at 2014-09-25 23:59
muramasaさん>
我が子ながら、びっくりするほどのぶさいくさ…笑
しばらくは、落ち込んでも、写真を見て立ち直れそうです…苦笑。
ドレス姿には、ふんわりと逆光が合いますね^^
Commented by dosanko-mama at 2014-09-26 00:00
niji-no-iroさん>
もちろん、何枚も撮っているのですが、ドレスを着て女の子らしい写真って、ものすごく少なかったんです…苦笑。
あとは、動き回って、走って、顔のお肉が揺れに揺れてました…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-09-26 00:04
hahanoyasumijikanさん>
写真チェックで、みな大笑いするこの手の写真…撮ってて楽しいです^^ 普段から、ここまでひどくはないので、決して馬鹿にして笑っているわけじゃないですよ^^ 
みんなが楽しそうにしているので、ついつい…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-09-26 00:06
ゆうこりんさん>
この場所、有料のハーブ園なのですが、比較的すいていて、周りを気にせず撮れるので、気に入っているんです^^
ドレス姿で、連れまわしても抵抗がない場所です…苦笑。