成長と、マイブーム

去年、1歳。


d0258417_2334591.jpg



2歳……………


d0258417_042264.jpg



あれ?
わさお?!笑


でもこれ、ハハの最近のマイブーム…苦笑。
走って、顔のお肉が揺れて下がる顔をとらえ、ブサイク顔を撮ること…苦笑。

イライラしたり、何かに悩んだり、しんどくなったら、
この写真を見ようかと思っています…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-09-22 00:06 | 子ども | Comments(12)
Commented by レモンハート at 2014-09-22 08:08 x
おはようごさいます。

イモウトちゃん・お姉ちゃんの誕生日、結婚記念日、おめでとうございます!(^^)
お祝い事が多くていいですねー(^^)

やはり健康と笑顔が一番!
イモウトちゃんのこの笑顔が最高です!(^^)
Commented by papacamera at 2014-09-22 09:39
わさおって(笑)
中学生になってこの記事見たら激怒間違いないです。
Commented by レモン at 2014-09-22 11:15 x
思わず写真拡大して見てしまいました♡笑
可愛いですね!!
今しか見れない表情と思うとたくさんシャッターをきりたくなってしまいますよね。
Commented by muramasa at 2014-09-22 18:10 x
いやいや、全然ぶさいくじゃ無いですよ~。
笑顔がとっても可愛いです^^

子供の無邪気な笑顔ってほんと癒やされるなぁ☆
Commented by niji-no-iro at 2014-09-22 18:33
きゃ〜〜♪可愛い〜〜〜♪♪
・・・で、「わさお」に笑わせてもらいました。(笑)
いやぁ、可愛い♪
見てるだけでHAPPYになれる写真、いいなぁ〜(^^)
Commented by ゆうこりん at 2014-09-23 21:06 x
髪の毛伸びましたねー♪
でもお顔が一緒^^
これくらいの小さい子って本当にかわいらしくて、ここ見るたびもうひとりくらいほしくなっちゃいます^^
でも我が家は無理なんで遠い未来の孫に期待ということにしときます^^
Commented by dosanko-mama at 2014-09-23 21:36
レモンハートさん>
ありがとうございます!
お祝い事が多かったおかげで、金欠なのに対し、もうモノでもらうこともないアネは、みな現金だったのでふところがあたたかいようです…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-09-23 21:37
papacameraさん>
もはや、私にはわさおにしか見えません…笑
大きくなって、この写真を見せることがあっても、ブログで公開したことは内緒にしときます…笑
Commented by dosanko-mama at 2014-09-23 21:38
レモンさん>
わさおでしょ?笑
奇跡的な可愛い写真か、衝撃的なぶさいく写真を撮ることに必死です…笑
Commented by dosanko-mama at 2014-09-23 21:40
muramasaさん>
普段から、正統派ではなく、ぶさかわ路線なのですが、最近は最上級のブサイク顔を撮ることに必死です…笑
Commented by dosanko-mama at 2014-09-23 21:40
niji-no-iroさん>
何度見ても、わさおにしか見えなくて、大きくプリントしようかと思っているくらいです…笑
わさお同様、ぶさかわとして、笑ってやってください^^
Commented by dosanko-mama at 2014-09-23 21:42
ゆうこりんさん>
我が家も3人目なんて…と言っていましたが、なるようになるものですので、どうぞゆうこりんさんも3人目のご検討を…^^