先日の結婚記念日…。

チチは出張だった中、夕方お花屋さんが…。

???
と、思ったが、
チチからお花の宅配が届いた…。


d0258417_23583617.jpg



360日くらいは、優しさのカケラもないチチだけど、
5日くらいは、優しい日もある…苦笑。

結婚記念日と、ハハが具合が悪い日と、ハハがドリカムに行く日と、誕生日…苦笑。

なんだかんだ、お花をもらうのは、うれしい★

チチよ、サンキュー!!
by dosanko-mama | 2014-09-18 23:59 | 日常 | Comments(4)
Commented by muramasa at 2014-09-19 19:10 x
こういうサプライズいいですね~。
たまにはこういう刺激がないとね^^

うちもたまには優しくしないと(汗
Commented by mawa-photo at 2014-09-19 19:39
結婚のお祝いおめでとうございます。

本当に大切な時に表現される愛情こそ、心に深く響くものでしょうね。
それすら忘れる人も少なくありませんから、羨ましい限りです。
いつまでもご夫婦仲良く、お幸せに(^。^)

それにしても、素敵な花束・・・イイナイイナァ~
Commented by dosanko-mama at 2014-09-19 22:22
muramasaさん>
優しくされたら、優しさを返す気になるもので、お花のお礼に、余計なものを買わされました…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-09-19 22:23
mawa-photoさん>
ありがとうございます!!

そうですね★記念日を忘れる人って、けっこう多いですしね…苦笑。
気持ちがあるだけ、よしとします…苦笑。

お花、自分ではアレンジメントや、大きな花束を買うことはないので、やはりもらうと嬉しいものですよね☆☆