2台持ち

イモウト…2歳を前にして、
カメラに興味を示す…苦笑。


d0258417_11225220.jpg



放置されっぱなしのコンデジ。

引っ越しと同時に、充電器が行方不明になっている…苦笑。

コンデジで撮ることなんて、ここ数年まったくないのに、
これは、カメラだということを認識しているイモウト…。

そして、2台持ち…苦笑。

今から、サブ機をもつ時点で、
将来、有望かしら?笑

イモウト目線の撮った絵…なんだか、ちょっとだけ面白そうなので、
充電器探してみようかな?^^

ん~~~奥底に追いやられた、段ボールの中にあるんだろうな…と思うと、
探し出すのが億劫に…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-09-16 11:24 | 子ども | Comments(10)
Commented by pokapoka06 at 2014-09-16 16:49
こんにちは♪

いもうとちゃん、将来有望ですねぇ~♪
すでに、2台持ち、様になってますよ(*^▽^*)
Commented by muramasa at 2014-09-16 17:53 x
カメラに興味があるんですねー。
せっかくだから2才から英才教育しないと(笑)

子供目線の写真って偶然が多いかもだけど、結構新鮮で
面白いですよね~。
Commented by レモン at 2014-09-16 19:53 x
かわいいー♡ファインダー覗く風の仕草はお母さんの真似ですね♫
おもちゃのカメラじゃなく本物に興味持っちゃうあたりさすがですね!
Commented by niji-no-iro at 2014-09-17 10:02
可愛いカメラ女子♪
しかもいきなり2台持ちですか。^^
ぜひ撮った写真も見たいので、充電器を・・・。(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-09-17 17:48
カメラマン誕生の瞬間ですね!
イモウトちゃんが撮ったママさんの写真UPしてください(笑)
コンデジ、確かに子供には本当に使いやすい!
うちも持たせて、データの大量生産したことがありますヾ(;´▽`A``
大好きなアニメ、テレビ画面を数十枚撮り続けるという暴挙……
Commented by dosanko-mama at 2014-09-18 00:20
pokapoka06さん>
さすがに、1歳児から興味を示すのは、有望かも?と、親ばかぶりを発揮しています…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-09-18 00:21
muramasaさん>
できれば、子供たちとも一緒に撮っていきたいな~と思っているので、興味を持ってくれて嬉しいです☆

やっぱり、視線が低いので、大人と見えている景色が違う分、写真も新鮮ですよね☆
Commented by dosanko-mama at 2014-09-18 00:22
レモンさん>
コンデジなんて、持ったこともなければ、ファインダーものぞいたことがないのに、カメラだとわかることの不思議…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-09-18 00:23
niji-no-iroさん>
完全に、女子カメラですね…苦笑。
私も見たいので、充電器さがします…苦笑。見つかるかな…><
Commented by dosanko-mama at 2014-09-18 00:26
hahanoyasumijikanさん>
誕生しましたか?苦笑。
テレビ撮りますね…苦笑。オトウトがよく撮ってました…苦笑。
デジカメって改めて便利ですね☆
フィルムなら、倒れる…苦笑。