寒っ!!!

昨日までの穏やかな秋晴れが、一休みしたと思ったら、
暖房つけようか・・・><ってくらいの、寒さに一転!!!

寒いのって、つらい・・・><

まだ、着込んで我慢できる気温のうちに、
たくさん撮っておこうと思います…苦笑。

先日、久しぶりにシャボン玉を・・・。


d0258417_20553646.jpg



イモウト、ひたすら振り回し、シャボン玉を満喫♪

シャボン玉・・・背景が濃くないと、
キレイさを表せないのだけど、
青空の中、公園に行くと、やらずにはいられない・・・苦笑。

今週は、お天気がすぐれないっぽいし、
撮りためた写真の現像でもしようかな~♪
by dosanko-mama | 2014-09-04 20:59 | 子ども | Comments(13)
Commented by papacamera at 2014-09-05 08:51
けっこう青空多かったんですね。
東京は8月上旬からずっと梅雨のような天気ばかりです。
今年はクーラー殆ど稼働せずに済みました。
Commented by niji-no-iro at 2014-09-05 13:36
うぅ、可愛い♪青空に笑顔にシャボン玉♪
HAPPYがいっぱい詰まった一枚ですね(^^)

WBぜひ試してみてください♪
曇天の撮影も楽しくなりますよ〜(^^)v
Commented by ゆうこりん at 2014-09-05 14:44 x
今年、夏終わるのはやいですよね(TOT)
こちらはもう涼しいですが、そっちは寒いんですね・・・・
長い長い冬のスタートになりそうですね。
その分、冬の雪はものすごいことになったりして?^^
Commented at 2014-09-05 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-09-05 16:37
暖房つける程に急に寒くなったんですね~。
何だか秋が来るとちょっと寂しいですよね(ノ∀`;)
シャボン玉、確かに難しいですよね…日陰の方が綺麗なのは分かっているけど
やっぱり青空とシャボン玉が写真的には欲しい!!!
Commented by レモン at 2014-09-05 17:25 x
綺麗な秋空ですね♬
冬は寒くて外に出たくなくなるので今のうちですよね!
自宅でプリントできるのってやっぱりいいですね。
Commented by muramasa at 2014-09-05 18:04 x
振り回すタイプのシャボン玉は簡単にたくさんシャボン玉が
できるから楽しくて仕方ないんでしょうね~^^

こちらも今週末は天気が微妙みたいです。
撮影じゃ無くて、とりためた写真を現像したり、記事の文案を考えたりしようか
な。
Commented by dosanko-mama at 2014-09-06 22:44
papacameraさん>
去年は、丸1ヶ月以上、連日雨が降ったので、ほとんど写真を撮らない日が続いたのですが、今年は、連日きれいな青空です!

東京もお天気がすぐれなかったのなら、夏らしさが物足りなかったかもしれませんね><
Commented by dosanko-mama at 2014-09-06 22:45
niji-no-iroさん>
先日の曇天時、さっそく試してみましたが、蒼さんのようにはいきませんでした><
いまいちのお天気での撮影方法、勉強しなおします…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-09-06 22:47
ゆうこりんさん>
まさに、冬が早く来るのでは…と恐怖でなりません><
なので、秋写真を思い残すことなく撮ったら、今年もきっと冬眠します…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-09-06 22:50
hahanoyasumijikanさん>
急に寒くなったと思ったら、今日は窓を開けるほど暑くなり、体調を崩しそうな気温差です><
秋、さみしいです><
さみしさをまぎらわすように、秋色求めて走り回り、冬冬眠…!!苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-09-06 22:53
レモンさん>
毎日、空がきれいですね~ホント。
冬だけ、南の島の別荘へ…というのが、ユメですね!!!
それか、ドラえもんのどこでもドアで、毎日行き来する…苦笑。

プリンター買っちゃってください^^
ちなみに、インクは12色で3万くらいしますが…><
そのかわり、超キレイで、プリント中は(コストを忘れ)心がはずみますよ^^
Commented by dosanko-mama at 2014-09-06 22:55
muramasaさん>
ふ~っと吹くシャボン玉は、まだ上手にできませんが、振り回すタイプのシャボン玉は、豪快に振り回してもたくさん作れるので、
相当楽しかったらしく、あっという間に使い切りました…苦笑。

今週末…予報がかわり天気がよくなったのですが、おでかけできないもどかしさでいっぱいです…苦笑。