矛盾

今日もまた青空が広がっていて、
アネもオトウトも午前授業だけど、
テストまで1週間をきったアネを連れて、お出かけはできない…><

つまんな~い!!!

さんざん、勉強するよう言っておきながら、
みんなで遊びに行きたい衝動に駆られる大きな矛盾…苦笑。


矛盾_d0258417_12434534.jpg



もうすぐアネとイモウトの誕生日…。

誕生日当日にある嵐inハワイコンサートには、
さすがに連れて行ってあげられないけれど、
ライブビューイングが発表になったので、
申し込みを…。

点数がよければ、チケット代は親が負担。
点数が悪ければ、チケット代はアネの自己負担。
(…当たるかどうかもわからないのに…苦笑)

チケット代は何気に高いので、
また、テスト勉強する意欲を高めるために、エサを…笑

この写欲は、アネ抜きで発散してきます…!!
by dosanko-mama | 2014-09-02 12:46 | 子ども