オラフが仲間入り

おはなしが上手になってきたイモウト。
(とはいっても、まだ片言…)

宇宙人のようなわけのわからない言葉で、
何やら怒っているときもありますが、
だいぶ、おはなしができるように…。

なんとな~く、会話ができるようになってきたので、
子育てもだいぶ、ラクになってきた気がしています…!?

我が家に仲間入りしたカレ★


d0258417_111021.jpg



流行にのって買ってしまった…!!笑

だって、こうして座ったら、イモウトとのバランスが、サイズ的にちょうどよいのだもの…♪苦笑。

ちなみに、イモウトは、
何度も何度も聞いていたので、
♪ ありのままで
を大声で歌います…サビだけ…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-08-30 01:02 | 子ども | Comments(8)
Commented by yuimama at 2014-08-30 18:47 x
身長が同じくらいですね♪
同じポーズもかわいい(><)癒されました。
Commented by niji-no-iro at 2014-08-31 11:37
あはは♪オラフとイモウトちゃん、いいコンビになれそう〜。^^
サイズ感が一緒なのが、可愛いです〜〜(^^)
オラフも嬉しそうですね♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-09-01 15:34
きゃー♪
オラフと同じポーズですんごく可愛い~(*´ェ`*)
結構大きめなぬいぐるみだね。
それにしてもインテリア好きには二人が座っている子供ソファも
ものすごく気になる……(*⌒∇⌒*)かわいいー!!
Commented by papacamera at 2014-09-01 16:44
凄い!同じサイズだなんて可愛すぎる!
ウチのあには昨日オラフの箸買いました(^.^)
Commented by dosanko-mama at 2014-09-01 17:04
yuimamaさん>
かわいいでしょ、オラフ★
Commented by dosanko-mama at 2014-09-01 17:05
niji-no-iroさん>
映画のセリフのように、「ぎゅ~っとして」というと、ぎゅ~っとしてくれますが、ふだんは、その辺に転がっているオラフです…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-09-01 17:08
hahanoyasumijikanさん>
これ、UFOキャッチャーで見かけたのですが、どう頑張っても取れなくて、結局買いました…苦笑。
このソファ、形を4パターンくらいに変形させられるもので、5歳くらいまで使えると書いてあったので、購入し、小さいころはベットにしていたんですが、ほぼここでは寝ませんでした…苦笑。今頃になって、たまに座ってくれますが、意気揚々と買った意味は、わが子の場合、ありませんでした…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-09-01 17:11
papacameraさん>
アナ雪グッズも増えてきましたね~。
もうすぐ誕生日なので、記念にアナ雪風ドレスも買いました…苦笑。完全に、流行に乗っています…苦笑。