キャンプ 2014 PART2 その5 とアネとの公約

オトウトのお恥ずかしい写真をさらし、たいへん失礼いたしました…苦笑。

オトウト VS イモウトの水かけバトルは、
イモウトの完敗…苦笑。


d0258417_21595048.jpg



オトウト容赦がありません…苦笑。

それでも、ここ最近、アネはテスト勉強があって、
あまりかまってもらえないので、
オトウトの後ばっかり、くっついて歩いているイモウト…。


d0258417_2243584.jpg



案外、仲良しです…苦笑。

以上、2014年のキャンプでした♪

アネは、冬にある嵐のコンサートに行けるか行けないかは、
テストの結果次第という、ハハとの公約のもと、
超必死です…苦笑。

出した条件は、前回のテストの順位+テストの点数を一つでも落とせば、
コンサートはなし!!

チケット申し込みの案内もきたし、
かつてないくらい、アネは必死です…苦笑。

ハハの言いつけを守る素直なやつ…苦笑

このまま、反抗しなきゃいいな~苦笑。
by dosanko-mama | 2014-08-27 22:07 | おでかけ | Comments(6)
Commented by papacamera at 2014-08-28 07:27
いいエサがありますね!
ウチも何かいいエサないかな?
Commented by niji-no-iro at 2014-08-28 13:27
あぁ!1枚目!!(笑)
大量の水が!!(笑)
こうやって、妹ちゃんは強くなっていくのですね〜。^^
がんばれ〜(^^)/
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-08-28 22:32
あはは♪お姉ちゃんは嵐を餌にしてるんですね~♪
うちは間違いなく妖怪です…(笑)
一枚目の容赦ない水かけ、それでも妹ちゃんは泣かないのかなぁ?
うちも男の子同士だからお互い容赦なくて、そのうちケンカに発展(ノェ`。)
Commented by dosanko-mama at 2014-08-30 01:04
papacameraさん>
いいエサですよ~♪
ちょっとでも怠けているのを見たら、嵐を引き合いに出すと、やる気復活しますから…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-08-30 01:04
niji-no-iroさん>
大量の水でも、日頃お風呂でかけられているので、泣きません…苦笑。
でも、見るからに容赦ないですよね…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-08-30 01:06
hahanoyasumijikanさん>
何がえさでも、がんばってくれればそれで…★笑
休憩時間が長かったりすると、嵐いいの?って聞くと、猛ダッシュで勉強しに行きますから…苦笑。

水かけバトル、泣かなかったです。日頃から、鍛えられているんですよね…苦笑。