キャンプ 2014 PART2 その4

もうね、すっかり秋になった北海道は、
肌寒くって、
つい先日まで、キャンプに行っていたのがうそみたい…><

ってことで、あっという間に終わってしまった夏が、
いまだ恋しく思うハハ…苦笑。

なので、またキャンプ写真に戻ります…苦笑。

二度目のキャンプでも、
スイカ割りは欠かさない…。

スイカ割りをする前、おもむろに、わかりやすく、
穴を掘っていたチチ…。


d0258417_2312932.jpg



そして、落とし穴の餌食になるのは、やはりアネ…苦笑。

警戒するアネは、チチの面目を保ちつつ、
上手に落ちてあげていました…苦笑。

食べ終わったスイカの皮で、
こんなことをさせられるオトウト…苦笑。


d0258417_23133789.jpg



おバカだね~苦笑。

お下品なお写真、たいへん失礼いたしました…!!
by dosanko-mama | 2014-08-25 23:15 | おでかけ | Comments(12)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-08-26 15:56
うははは!これは男の子だぁ!(笑)
うちはパパも一緒になってこんなふざけ方してます(≧w≦;)
それにしても落とし穴は画期的だなぁ
お姉ちゃんはしっかり罠にはまるのも律儀だなぁ~♪
Commented by niji-no-iro at 2014-08-26 17:07
ふふ。キャンプの楽しい雰囲気が伝わってきます。^^
最後の弟くんったら!(笑)
大きくなったら、また見せてあげてください。(笑)

コメントありがとうございました(^-^)
マルタ島、いいですねぇ。私もいつか行ってみたいです♪
Commented by pokapoka06 at 2014-08-26 22:10
こんばんは~♪
2枚目のお写真に・・・笑
いや~楽しそうだなぁ~♪ 弟君のすがたを見てるイモウトちゃんがまたイイ!!
そして落とし穴に落ちてあげるお姉ちゃん、優しいなぁ~♪
うちのつーちゃんなら、ぼろくそに言われちゃうでしょ・・・怖っ
北海道は早くも秋ですか? こちらも朝晩はずいぶん涼しく寝やすいので・・・たっぷり睡眠とってま~す。
dosanko-mamaさんもたっぷり休んで回復してくださいね♪
お姉ちゃんがしっかりもので、羨ましいです
Commented by レモン at 2014-08-27 09:02 x
最後の写真めっちゃ笑ってしまいました、笑
男の子っておバカで本当に可愛いですね♡
キャンプって身も心も解放的になれていいですよね。
しかしすっかり秋ですねー!
Commented by るるりま at 2014-08-27 17:44 x
ウケました(^o^)

楽しそうな雰囲気が
最高の写真です!
こちらもいきなり肌寒く
コタツが恋しくなりそうな…苦笑

あっという間の夏でしたね(^^;
Commented by dosanko-mama at 2014-08-27 22:07
hahanoyasumijikanさん>
ちょうど、スイカの丸みを利用して、ビキニパンツのカタチにしたみたいです…苦笑。
律儀なアネ、少しはかしこくなりました…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-08-27 22:09
niji-no-iroさん>
大人になったら、また見てもらうことにします…苦笑。

マルタ島行きたいですよね~♪
行きたいところがありすぎて、ユメは増える一方です…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-08-27 22:10
pokapoka06さん>
イモウトに指を差されているオトウトの姿…苦笑。
設備の整った海水浴場ではなく、人気の少ない海だったので、こんな格好もできました…苦笑。
アネが優しいのかもしれないことに、最近気づきました…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-08-27 22:12
レモンさん>
ほんと、考えることが、男ですよね…苦笑。
私には思いつきもしません…苦笑。
こんなに急に秋がくるとは思いませんでした><
あ~冬も近いの~???><
Commented by dosanko-mama at 2014-08-27 22:13
るるりまさん>
ウケて何よりです…苦笑。
チチにやらされていますが、オトウトも完全のり気でした…苦笑。

郡山ももう秋ですか?
夏が終わると、急にさみし~くなります…><
Commented by papacamera at 2014-08-28 07:25
やるなぁ!(笑)
次回、パパさんとツーショットで!
Commented by dosanko-mama at 2014-08-30 01:07
papacameraさん>
貸切状態だったので、できたことですが、やはり、オトウトにも恥ずかしいという自我が芽生えてきてました…苦笑。