ノースサファリサッポロ その3

デンジャラスゾーンを後にし、
通常ゾーンへいくも、
やはり普通の動物園のような檻には入っておらず、
なんでも触れ合えるようになっている…。

キャーキャー言うわりには、
なんでもこわいイモウトは、
近づいては後ずさりの繰り返しで、
さっぱり触れ合わない…苦笑。


d0258417_21261971.jpg



ワラビーにえさをあげるも、遠くから、ポイッと…苦笑。

全然えさやり体験にならない…><

普通の動物園では、動物ばっかり撮るけれど、
だいたいのものに触れ合えるココでは、子供と動物一緒に撮れるので、
いい記念に…★

ただ、途中で歩くのもしんどくなって、
だる~くなって、撮影どころじゃなくなったハハ。
なので、それほど枚数を撮らずして、終了。

家に帰って、発熱を確認…><

やっぱり、元気じゃないと、写真どころじゃないもんね~><

結果、3日間ダウンしたハハ。
そんな時に、アネはご飯支度をはじめとする、
家事全般をやってくれた!!

もつべきものは、娘だね~^^笑

(お手伝いという名の、バイト代は払ったけど…苦笑)
by dosanko-mama | 2014-08-24 21:27 | おでかけ | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2014-08-25 17:31
写真は、ワラビーですか?
イモウトちゃんの顔が引きつってる??^^;

体調は大丈夫ですか?
疲れが出ちゃったのかな?
どうぞお大事にしてくださいね〜。
Commented by papacamera at 2014-08-25 19:30
ウチのいもうとも怖くてポイ!派でした。
持つべきものは娘。今から仕込んでおかねば(^.^)
Commented by レモン at 2014-08-25 19:48 x
体調大丈夫ですか?3日もダウンなんて重症ですよね(;ω;)
お姉ちゃんほんとにすごい!!どうやったらそんな優しくてできる子に育つのか教えて欲しいです、笑
サファリパーク、ニシキヘビの部屋入れたのすごいです!
Commented by dosanko-mama at 2014-08-25 23:23
niji-no-iroさん>
何やら、仕切られた広い空間の中に、ワラビーやらフラミンゴやらがいる、不思議な空間でした…苦笑。

今はもう体調万全です!
ありがとうございます♪
せっかくのお出かけに体調を崩し、いっぱい撮るはずが、撮れなかったので、またリベンジしに行きたいな~と思っています。
Commented by dosanko-mama at 2014-08-25 23:25
papacameraさん>
ポイ派でしたか~^^お仲間ですね…苦笑。
ホント、持つべきものは、逆らわない子守と家事のできる娘です…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-08-25 23:32
レモンさん>
ありがとうございます!もうすっかり万全です♪

アネには、逆らわせない!という子育てを…苦笑。親と子の立ち位置的な…苦笑。
私は昔、親に逆らって好き勝手しましたが、今考えれば親の言うことって、すべて正しかったな~と思うので…苦笑。
なので、洗脳するかのごとく、勉強するよう言っています…苦笑。

ニシキヘビ、だめでしたか?私は、首に巻ける派なので、毒さえなければ全然平気です…苦笑。