キャンプ 2014 PART2 その3 そして新学期

部活して、サッカーして、遊びに行って、宿題して、
あっ!!!!!っという間だった夏休み。

新学期が始まり、
またイモウトとの静かな時間が戻ってきました…。

(ハハ一人じゃ、手を余すな~。お菓子とかジュースとかばっかりせがまれて…苦笑)

2学期早々にテストを控えるアネ。
学校行事なども多い2学期。

学業という本業を頑張って、いただきましょう…苦笑。

そして、キャンプ最終…。

どんどん、雲が広がってきたので、
写欲が落ちましたが、ふてぶてしい、ふとぶとしいイモウトの走りを見ていたら、
なんだかおもしろくって、撮影…苦笑。


d0258417_023047.jpg



すごく、すごく、体が重そうに、波打ち際を走るイモウト…苦笑。

ここまで、足がご立派な1歳児、なかなか見かけません…苦笑。
我が家は、典型的なぶさかわちゃんです…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-08-21 00:28 | おでかけ | Comments(8)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-08-21 11:02
ふとぶとしい…( *´艸`)
いやぁ、すっごく可愛いですよー♪私だったら撮りまくる!!!
やっぱりそちらは新学期が始まるの早いんですね~
こっちは来週からです♪
Commented by yuimama at 2014-08-21 12:19 x
とってもかわいい写真ですよ♪
波打ち際を走る姿は、将来アイドルの素質ありです(^_-)
Commented by papacamera at 2014-08-21 22:42
かわいい!
しかし、北海道の夏休みは短いんですね。
Commented by dosanko-mama at 2014-08-22 23:39
hahanoyasumijikanさん>
ホントに、ホントに太いんですよ…女子なのに…苦笑。

冬休みと夏休みの日数が同じなので、やはり夏休みは短く感じますね~><
Commented by dosanko-mama at 2014-08-22 23:41
yuimamaさん>
一番無縁な職業がアイドルでしょう…苦笑。
親としては、正統派な美人ちゃんがよかったですが、
正反対の愛すべき、ぶさかわちゃんです…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-08-22 23:42
papacameraさん>
お世辞でもありがとうございます★

夏休み、あっという間でした…><
冬休みは寒くて引きこもるので、北海道も夏休みを長くして、冬休みを短くしてくれれば…と思っちゃいます…苦笑。
Commented by レモンハート at 2014-08-25 19:36 x
こんばんはー。

なんというか、このビキニ最高に似合ってて、イモウトちゃんかわいいー(^^)
北海道って8月から新学期なんですねー。
冬休みと夏休みの日数が同じって、初めて知りました(^^)

それと下の記事の砂だらけになる決定的瞬間!
これは最高の瞬間をとらえた写真ですね!
Commented by dosanko-mama at 2014-08-25 23:36
レモンハートさん>
ありがとうございます★
ムチムチな、もう~ムッチムチなイモウトのふとぶとしい姿を、かわいいといっていただけて…苦笑。

夏休みが終わった途端、わかりやすく秋になりました><
寒くなるのが憂鬱です><

チチと子供の遊びは、たいていこんな遊びです…苦笑。