キャンプ 2014 PART2 その2

色味がかわいいな~と、
完全に、写真用にと買った、うきわ…。


d0258417_23541799.jpg



使い勝手は、あまりよくない…苦笑。

今回のキャンプでも、やはりスイカの番人をしていたイモウト…苦笑。
カラスや海鳥から、スイカを守りました…苦笑。


d0258417_23562859.jpg



夜は、釣りをしたり、
カニ探しをしたり、
花火をしたり、
いいだけお肉を食べたのに、ひたすらお菓子を食べて過ごしました…><

イモウトは、最近いろいろ話せるようになったので、
「ジュース飲みたいよ~」
「お菓子食べたいよ~。おかし~。おかし~。」
と言います…苦笑。

まだ、話せるようになりたてなので、
言い方もかわいくて、
ついつい、言うことを聞いてしまう家族一同…苦笑。

おかげで、日に日に、わかるくらい太っていきます…><
by dosanko-mama | 2014-08-19 23:58 | おでかけ | Comments(4)
Commented by レモン at 2014-08-20 08:52 x
綺麗な海ですねー!
釣りに花火にスイカに、夏休みの思い出がいっぱいですね(●´ω`●)
ものを買う時にすぐ写真映えするものを選んでしまうのわかります、笑
旦那にあきれられてます。。
妹ちゃんお話が本当に上手!ますますかわいいですね♡
Commented by pokapoka06 at 2014-08-20 09:19
みんなのアイドルのイモウトちゃん、ぽっちゃり?!
スイカの浮輪、珍しいね!とイモウトちゃんの水着が可愛い~ぞぉ♪
家族でキャンプ楽しそう~↓のオトウトくんのとぼされた写真凄っ!!
男の子にとっては、こういうの、楽しいよね!!
わたしも子どもの頃、やったなぁ~!!
男兄弟の方が多かったので・・・ついこんな遊び好き^^

わが家の父はキャンプ嫌いの日焼けもダメなので・・・夏のおでかけ少なくて・・・

楽しい夏休み、満喫ですね!!
Commented by dosanko-mama at 2014-08-21 00:40
レモンさん>
夏休み、できるだけたくさんの思い出をつくってあげることが、親のつとめかな…と、必死ですよ…苦笑。
そのかわり、冬はけっこう引きこもるんですけどね…苦笑。

写真映えするもの大事ですよね~♪
服とかも…ついつい…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-08-21 00:41
pokapoka06さん>
ぽっちゃりを通り越して、ぼてっとしてます…><苦笑。
夏休み、私なりに全力で思い出づくりに協力しました…苦笑。
一番の思い出は、無数の蚊に囲まれて、完敗したことですけどね…苦笑。