キャンプ 2014 PART2 その1

ノースサファリサッポロ写真は、後日にし、
先に行ってきたばかりのキャンプを…。

今回も、チチのユメでもある、海バギーを堪能。


d0258417_23441652.jpg



わざわざ、そりを持参して、引っ張られる子供たち…。

途中、ジャンプ台を作ると、こうなった…苦笑。


d0258417_23452868.jpg



砂だらけになる子供たちを見て、腹を抱えて笑うチチ…苦笑。
これが、チチのユメであり、幸せな時間なのだろう…苦笑。

ホントは、バナナボートとかで、振り回して転覆させたりしたいのだろうが、
それは無理な話なので、
陸で遊ぶくらいは、ユメのためなら容認しよう…苦笑。

今年はもう、日帰りでも海へは行けなそうなので、
砂まみれになることを覚悟しながら、
写真を撮りました…苦笑。

(いつもは、砂まみれになるのが嫌で、あまり撮らなかった><)

なので、まだつづく…。
by dosanko-mama | 2014-08-18 23:48 | おでかけ | Comments(3)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-08-19 13:36
海バギー!(笑)
これはまた面白い発想ですね~♪
男の子だったら面白くてしょうがないかな?
それともパパさんが笑ったから怒っちゃった?( ´艸`)
ソリがあるのも北海道ならではだな~♪私もベビーカー代わりにかなり乗ったみたいです。。。
Commented at 2014-08-19 16:03
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2014-08-20 00:01
hahanoyasumijikanさん>
公道は走れないので、遊べるところは限られますよね…苦笑。
こんな趣味…私には理解不能ですが、私も好き勝手させてもらっているので何も言えません…苦笑。
ひたすらエンドレスで、ふっとばされていたので、オトウトも楽しかったようです♪苦笑。