ノースサファリサッポロ

先日行ってきた、ノースサファリサッポロ。

6年ぶり!!

いろいろな動物と触れ合えるので、アネとオトウトは大喜びでしたが、
イモウトは、終始、「こわい。こわい。」を連発していました…苦笑。

(ひよこもこわい、小心者…。春に行ったハイジ牧場で、ヤギに突進されて以来、トラウマらしい…苦笑)


d0258417_0591545.jpg



イベント会場では、志村動物園で、相葉くんがつくった(マサキドットコム)からくりリレーがあって、
アネ興奮!!!

赤ちゃんトラは、連れて帰りたいくらい、かわいかったな~♪


d0258417_0594396.jpg



つづく…。

で、今年は一度きりにしようと思っていたキャンプだけれど、
やはり、もう一度行くことになったキャンプへ明日旅立ちます…苦笑。

もう夏休みもあと数日というのに…苦笑。

間もなく終わってしまう夏を、もうちょっと全力で堪能します…!!!
by dosanko-mama | 2014-08-17 01:01 | おでかけ | Comments(6)
Commented by レモン at 2014-08-17 01:55 x
ノースサファリ行かれたんですね!
私は偶然相葉君が来ていた日に行ったんですが時間差で会えませんでしたー( ̄д ̄) 
虎の赤ちゃんその時にはいなかったので産まれたてですね!可愛い♡
Commented by niji-no-iro at 2014-08-17 15:25
赤ちゃんトラ、可愛い〜。^^
あどけない表情がたまりません♪

そして、またキャンプへ行かれるのですね〜。^^
楽しんできてくださ〜い♪

コメントもありがとうございました。
モノクロ。私も全然ですよ。^^;ただ、モノクロにすると、数倍かっこよく
見えるというマジックがあるような気がします。^^;私もコツがあれば
知りたいです・・・(><)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-08-17 19:34
おぁぁぁ!この放送見た!!!
志村どうぶつ園好きなんですよ!
いいなぁ~♪これ大がかりな仕掛けでかなり好き♪
相葉くんのおかげで人気が上がった動物園も沢山あるだろうな~☆
Commented by dosanko-mama at 2014-08-18 23:49
レモンさん>
相場君が来ていた日?ニアミスですね~><
会いたかった~♪
Commented by dosanko-mama at 2014-08-18 23:50
niji-no-iroさん>
肉球がたまりませんよね…★

モノクロ…私もいつか…と思っていますが、やっぱり意識しないと、なんでもいいわけじゃないし、難しいですね~><
Commented by dosanko-mama at 2014-08-18 23:53
hahanoyasumijikanさん>
おぉ!見ました?
相場君が書いた、なんともわからない動物の絵の木箱から、いろんな動物が出てきて、おぉ~~となりました♪

那須の動物王国もだれか来てませんでしたっけ?

熊本も行きたいな~生パン君に会いに…♪