宿題地獄

なんの予定もない日、晴れていたら、夏らしい景色をめざしおでかけへ…。

なんの予定もない日、天気が悪かったら、ここぞとばかりに宿題地獄…苦笑。

これが、毎年の夏休みの過ごし方なので、
子供たちは、天気が悪いと、勉強するよう言われるのがわかっているのでテンションが下がります…苦笑。

ここ数日、すっきりしない天気が続いているので、
ゆり園で蚊に刺されたかゆみと格闘しながら、
勉強漬けの日々が続いております…苦笑。

なので、ブログもネタ不足…苦笑。


d0258417_11385326.jpg



↑ 左イモウト 1歳10か月  体重11キロ
  右ハトコ   年長さん    体重14キロ

ハトコの体重を超す日は、そう遠くないはず…><
  
by dosanko-mama | 2014-08-08 11:42 | 日常 | Comments(2)
Commented by papacamera at 2014-08-09 08:03
今年はイヤな天気が多いですね。
先日行った兵庫でも梅雨みたいでした(>_<)
Commented by dosanko-mama at 2014-08-13 00:02
papacameraさん>
台風もすごかったですね…><
記録的○○は、もう勘弁していただきたいですね><