キャンプ 2014 

今年のキャンプ…。

昨年の超悪天候のキャンプとは、正反対の真夏日な晴天。

おかげで、暑すぎて、あまり写真を撮らなかったという、今年のキャンプ…苦笑。

去年まで、海に入ることを、
ものすごいチカラで、拒絶して号泣していたイモウトは、
自ら海へ…。


d0258417_21514165.jpg



ハトコと一緒に、スイカの番人…苦笑。

どうせ、砂浜ばかりで遊ぶのだろうと思って、
富良野で買った、アンパンマン砂遊びセットは、
ほとんど使わず放置され、
ひたすら海に浸かっていたイモウト…苦笑。

食べて、遊んで、
暑くて、疲れたキャンプ…。


d0258417_21531596.jpg



結局、盆明けにでも、また行く気配…苦笑。

今年は一度…って決めてたんだけどな~苦笑。
by dosanko-mama | 2014-07-30 21:56 | おでかけ | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2014-07-31 15:31
1枚目の、綺麗な海にポツンと二人。
とっても可愛い一枚ですね〜。^^
夏ふぉと、素敵♪
妹ちゃんの水着も可愛い〜(^-^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-07-31 23:42
イモウトちゃん、水が全然大丈夫なのですね!
浅瀬での二人ショットがすごくいい雰囲気(*´ェ`*)

私はそっちに居た頃の海水浴は寒くて火を焚きながら
だった記憶があるなぁ……岩場だったし……ヾ(;´▽`A``
Commented by dosanko-mama at 2014-08-01 00:47
niji-no-iroさん>
年長さんと、1歳10か月の二人ですが、太さが一緒…苦笑。
(体重差、3キロ…苦笑)

この水着、おなかまで隠れるセパレートなんですが、おなかがですぎているようで、このようなお姿に…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-08-01 00:48
hahanoyasumijikanさん>
去年は大号泣だったんですけどね、今年はガンガン海の中へ入っていくので、深いところまで行かないように、見張りが必要でした…苦笑。
流木で、たき火しますよ~!!
火気厳禁の場所もあるのかもしれませんが、ここはなんでもアリです♪