今年のキャンプへ…

今年のキャンプに、明日行ってまいります。


d0258417_2355321.jpg



例年、年に2度ほど行くのですが、
今年は、子供たちも部活やサッカーで忙しいので、
1度きり。

海の状態は行ってみなくちゃわからないけれど、
天候はよさそうです…★

ですが、昨日今日と、朝から晩までサッカーだったオトウト。
朝5時半起きで、出かけたので、
キャンプに行く前から、ハハもフラフラ…苦笑。

キャンプから帰ってきたら、もっともっとフラフラになっている気がしますが、
年に1度きりのキャンプだと思って、
目の下にクマを作りながら、行ってきたいと思います…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-07-27 23:57 | おでかけ | Comments(6)
Commented by ゆうこりん at 2014-07-29 18:02 x
キャンプ、楽しいですよね♪わが家も大好きです!
楽しんで~~^^
Commented by hartay at 2014-07-29 21:34
キャンプ楽しいですけど、帰ってくるとかなりフラフラですよね。
そして、帰ってきてからあの大量の荷物の整理にもフラフラ(笑)
でも、最高に楽しいですよね~。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-07-29 23:07
キャンプいいですねー!
家はした事がないので憧れます!!
そちらに里帰りした時は教えて欲しいー♪
Commented by dosanko-mama at 2014-07-30 22:01
ゆうこりんさん>
楽しかったですが、暑すぎて、フラフラしてしまって、いつものように楽しめませんでした…><
子供たちは、楽しかったみたいなので、何よりですが、やはり年とるごとに、体力の衰えを感じます…><
Commented by dosanko-mama at 2014-07-30 22:03
hartayさん>
キャンプ前日は、雨の中サッカーの試合で、キャンプ当日は真夏日の炎天下で、両日とも早起きだったので、もはや行く前からフラフラでした…苦笑。
疲れかな~と思っていたのですが、立ち上がるたびにフラフラするので、体調不良だったみたいです…苦笑。
おかげで、ぜ~んぜん、カメラを持つ気になれなかったキャンプでした…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-07-30 22:04
hahanoyasumijikanさん>
キャンプは、やはり子供が小さいうちだけでしょうから、おすすめですよ~。
アネはもうついてこないかな?と思ったのですが、ギリギリ?ついてきました…苦笑。