美瑛・富良野 2014夏その4

夏のお花見をたっぷりした後は、
やっぱり愛しの彼に会いに麓郷へ…。

行くたびに、彼のグッズを購入してくるので、
家中、彼があちこちに…苦笑。


d0258417_2253252.jpg



ショップの前の遊び場で、ずぶ濡れになりながら遊んだ後は、
展望台へ…。

北の国からのロケ地や、花畑がある場所♪

時すでに18:00。
帰ったら遅くなるな~と思いながらも、
夕日に照らされたラベンダーがきれいで、
またも撮影タイム★


d0258417_22382922.jpg



ハハらしくない、淡~い色合いが新鮮で、
小一時間、日が暮れるまで撮影し、
帰ってきたら約22:00…苦笑。

ちょっと遊びすぎたかな?^^

楽しかった、夏ドライブでした~!!
by dosanko-mama | 2014-07-24 22:45 | おでかけ | Comments(5)
Commented by niji-no-iro at 2014-07-25 14:48
か、可愛い・・・♪
1枚目、最高でーす。^^
「彼」があちこちに・・・。って笑ってしまいました。^^
ちびっ子たちのヒーローですもんね〜♪

夕陽の中のラベンダー、美しいですね〜〜♪
光の中にとけちゃいそう・・・。^^
Commented by るるりま at 2014-07-25 17:58 x
ラベンダーの写真ステキ(^.^)

ホントに素敵な景色が多いですね!
我が家が北海道に行けるのは…
いつになることやら(>_<)
それまではこちらの写真で楽しませて
いただきます!笑っ

秋ごろに、ルッキーが遠征で
北海道にいくかもしれませんよ(^.^)
Commented at 2014-07-25 23:00
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2014-07-26 23:07
niji-no-iroさん>
勇気だけが友達の彼は、子供たちには最高に魅力的らしいです…苦笑。

夕日とラベンダーが見れる場所って、富良野市内でもたぶん限られているんですよ。なので、こ~んなラベンダーを見られただけで、満足です♪(写真の出来はともかく…苦笑)
Commented by dosanko-mama at 2014-07-26 23:10
るるりまさん>
濃い真紫もキレイなんですが、夕日に照らされる淡いラベンダーもキレイでしょ?^^
美しい景色を求め、ひた走るのです…苦笑。

ルッキーくるんですか~?^^
決まったら教えてください♪
自由時間があるなら、食事に連れ出します…苦笑。