美瑛・富良野 2014夏その3

ブログネタがあると、更新頻度が高くなる…苦笑。

つづいて、オトウト撮影。


d0258417_1193232.jpg



たくさん撮ってくれたわりに、
半分以上はこのようにピントが合っていません…苦笑。

(ん?わざとなのか?狙いなのか??)

オトウトらしくて、笑ってしまう写真も多かったのですが、
たま~にヒットをうちます…苦笑。

そのたま~に…の貴重な一枚で、
フォトコン応募できるかな~?苦笑。


d0258417_122814.jpg



こ~んなお花の楽園のような場所にいると、
ふだんは鬼嫁・鬼母であるハハも、
心がおおらかになるひと時…。

(あくまでもひと時…苦笑。
帰ってから、やっぱりオトウトを叱った…。
だって、宿題やったっていってたのに、し忘れていた宿題残ってたんだもの…><)

サッカーも、勉強も、(余裕があれば写真も…苦笑)
頑張ってほしいな~と心底願っているのだけれど
オトウトのやる気スイッチ、いまだ見つからず…><
by dosanko-mama | 2014-07-23 01:23 | おでかけ | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2014-07-23 10:01
オトウトくん撮影もなかなかですね♪^^
1枚目、意図的にラベンダーにピント合わせてるんだったら、すごいな〜。
子供が撮る写真って、ハッとさせられたりしますよね。
家族で写真、楽しそうです♪
そのうち妹ちゃんもデビューするのでしょうか。^^
Commented by ゆうこりん at 2014-07-24 13:33 x
子供の撮る写真て、目線が違うからおもしろいですよねーー^^
うちの子も最近よくカメラをもつようになりましたが、見事に人ばっかり(笑)
ちょっとおもしろいのでブログネタにしようかと思うくらいですが、見事に他人の写真ばかりなのでアップするにできず・・・(笑)
Commented by dosanko-mama at 2014-07-24 22:48
niji-no-iroさん>
なかなかですか?笑
これで、私とイモウトにピントが合っていれば、構図的にはマルなんですけどね…苦笑。

イモウト…おいてあるカメラのシャッターを押すので、何気にカメラデビューはしています…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-07-24 22:50
ゆうこりんさん>
目線で違いますよね~。
見ていて楽しいんですが、使えない…苦笑。
人様を載せるわけにはいきませんしね…苦笑。
いつの日か、またお会いできたら、お蔵入りしているお写真、見たいです♪
Commented by papacamera at 2014-07-25 08:11
四季彩の丘かな?
あ~富良野美瑛行きた~い!
Commented by レモンハート at 2014-07-25 08:57 x
おはようございます。

1枚目、人にピントが合ってるのもいいかもですが、作品としてはこちらもありですよね?(^^)
絶妙なボケで、笑顔ってのは分かりますから、フォトコンデビューイケるんじゃないですか?(^^)