美瑛・富良野 2014夏その2

ラベンダーを見に行ったあとは、
見ごろな花々を見に、美瑛へ。

毎年毎年、彩り豊かで、見せ方の上手な花園が多い美瑛と富良野。

その年によって、花の場所も違っていて、
毎年訪れていても、違った光景に出合える場所♪

そんな中で、アネとオトウトも、撮影タイム。

ちょっと早いけれど、ひまわり畑の迷路にて…★
ハハの愛情に、愛想笑いのイモウト…苦笑。


d0258417_1664720.jpg



これは、アネ撮影。

今年は、子供たちもフォトコン応募をもくろんでいるけれど、
何も考えてなさそうな、シャッターの押し方…苦笑。
そして、ハハが被写体で大丈夫かな…?苦笑。

この日は、チチ出張中につき、いつものごとく4人でおでかけ。

帰りの時間というか、晩御飯を作ることも気にせず遊んだので、
まだまだつづく…。
by dosanko-mama | 2014-07-22 16:12 | おでかけ | Comments(9)
Commented by niji-no-iro at 2014-07-22 16:20
素敵♪♪
向日葵畑の中で、むぎゅ〜〜っと。^^
幸せいっぱいですね♪
しかも、お姉ちゃん撮影とは。すごい!
素敵だと思います〜。^^

↓そして、こっちのラベンダーの中の一枚。
最高ですね!!
妹ちゃんの動きも可愛いし、ソフトフィルター、きいてて幻想的だし。^^
いやぁ〜、ほんと素敵!!
Commented by dosanko-mama at 2014-07-22 16:33
niji-no-iroさん>
デジカメならでは…数押せば中には少しだけまともなものも…的な?苦笑。
連射しても、全部ぶれてる…ことも多いですけどね…苦笑。

ラベンダーきれいでした~♪
やっぱり、富良野のラベンダーは、広大なので、撮りごたえありました♪
Commented by papacamera at 2014-07-22 19:12
今年は子ども写真界も一気にレベルアップしますね~
ウチの二人、最近まったく撮っていません。
Commented by pokapoka06 at 2014-07-22 22:51
こんばんは♪

か、可愛い写真(///ω///)♪ポッ!
小さな妹ちゃんとむぎゅ~って!私もしたいなぁ~(笑)

背の低いひまわりさん達ですね!これなら、子供達の顔も隠れないで撮れそうですね♪
子供達の撮る写真もレベル高そう~♪
Commented by dosanko-mama at 2014-07-23 01:25
papacameraさん>
子供写真…けっきょく親の一眼レフを使っているので、引けをとらないものが撮れちゃいますよね…苦笑。
うちも、久しぶりにカメラを持ったので、張り切って撮ってました…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-07-23 01:29
pokapoka06さん>
イモウトのお肉はプリプリなので、抱き心地は良い方です…苦笑。

まだ咲き始めのひまわりだったので、背も低かったですね~。
でもこれくらいがちょうどよいかも…!?

子供たちの写真は、数ある写真の中から、1枚くらいはヒットがあるんですよね…苦笑。
私も子供たちのことを言えるほど、納得の写真がさっぱり撮れませんけど…苦笑。
Commented by kimidori at 2014-07-24 06:40 x
わぁ~~、いいお写真♪^^
ママと妹ちゃんのお写真、すっごくすっごくかわいいです!
そして、ひまわり畑の迷路!?
どこにあるんですか?
行ってみたいな~~~。^^
Commented by dosanko-mama at 2014-07-24 22:51
kimidoriさん>
ありがとうございます♪
ひまわりの迷路は、美瑛・四季彩の丘の園内にありました!
おととしは、北竜町まで行きましたが、ひまわりだけを見るならば、北竜町が一番かもです!!圧巻!!
Commented by 履歴書の書き方 at 2014-08-10 09:12 x
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!