美瑛・富良野 2014夏その1

GWぶりに行ってきたのは、やっぱり美瑛&富良野★

海や果物狩りも行きたかったのだけど、
がんばれば半日あれば行けるので、
丸一日なきゃ行けない場所ってことで、やっぱり美瑛と富良野へ…★

まさにラベンダーの最盛期の祝日。

渋滞を覚悟していたけれど、
裏道・裏道へといったので、
スイスイすすめました♪

(駐車場まで3キロ渋滞していた富田ファームは断念)

富良野には、各地にラベンダー園があって、
富田ファーム以外は、
スムーズに入れます。

そのうちの一つで、まずパチリ。


美瑛・富良野 2014夏その1_d0258417_23482243.jpg



(1年に一度くらいしか使わない、ソフトフィルター着用…苦笑)

お出かけらしいお出かけは久しぶりだったので、
ちょっと遊びすぎました…苦笑。

めずらしく、アネとオトウトも、カメラをもっていったので、
明日以降はそちらも…苦笑。

なので、普段うつることのないハハなのに、
3年分くらいうつりました…苦笑。

つづく…
by dosanko-mama | 2014-07-21 23:53 | おでかけ