今年の連休

連休も、試合に部活で、予定がビッチリの子供たち。

8月はアネのデビュー戦があるので、
夏休みは夏休みで、忙しい…。

ってことで、一日くらい、遊びに行こう!!と、
明日は、ひっさしぶりのお出かけに出かけたいと思います!!^^

みんなが丸一日お休みで、晴れの日はそうそうないので、
1ヶ月分くらい、写真撮ってこよう…苦笑。

あ…そう思えば、
先日、平日の夕方から釣りをしに行こう…と、
家族総出で、海へ行ってきたんだった…笑


d0258417_23301283.jpg



かさごの稚魚を釣って、早々にリバース…。

今年のキャンプは、のんびり釣りがしたいな…★
(釣り…超ど素人だけど…苦笑)
by dosanko-mama | 2014-07-20 23:35 | 日常 | Comments(4)
Commented by pokapoka06 at 2014-07-21 05:51
おぉーー、小さくてもちゃんとカサゴの形だ!

私も今年の夏は海より川遊びをしたいです、
魚を釣って食べたり♪♪

気持ちよく過ごしたいなぁ~♪(あくまでも希望なので、叶えてもらえるかは…人( ̄ω ̄;))

夏休みもそれぞれに予定びっしりなんですね、子供が大きくなるとまた、それで、大変なんですね!
みんなそれぞれによい思い出作って下さいね♪
Commented by niji-no-iro at 2014-07-21 14:56
すごい!釣り上げた魚の写真ってなんだか新鮮です。^^
今日はお出かけなのですね〜。
楽しい写真、たくさん撮れたでしょうか?^^
楽しみにしてます♪
Commented by dosanko-mama at 2014-07-21 23:59
pokapoka06さん>
私は、日陰でのんびり過ごしたい派なんですが、子供たちがいるとそういうわけにもいかず…苦笑。
のんびり、釣竿をもって…静かな時間を過ごすなんて、あと何年先の話になることやら…苦笑。

夏休みは、試合やら練習に加え、宿題に自由研究、そしてお祭りに墓参り…って考えると、暇な日ってないかも…><
各自それぞれ、忙しい夏休みになりそうです…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-07-22 00:01
niji-no-iroさん>
釣りど素人の夫に釣られてしまった、かわいそうなカサゴちゃんです…苦笑。

お出かけ、久しぶりで遊びすぎちゃいました…苦笑。
ゆっくり現像します…♪