ちょっと足りない

毎週末、オトウトの試合があって、
お出かけすることも、夏らしい写真をとるタイミングも、
すっかり逃してしまっている我が家…><

平日も練習だし、
こんなにも生活が変わるとは、正直、思っていなかったな~苦笑。

先日のオトウトの試合…。

まぁ、始めて一か月くらいだし、
当然、活躍なんてするわけもなく、期待もしていないんだけど、
ちょっと足の長さが足りなかった写真を…苦笑。


d0258417_23253865.jpg



もうすぐ夏休み…。
夏休みの半分はサッカーで占めることになると思うので、
足の長さが足りない分、タイミングを合わせて蹴られるように…と、
がっつり練習に励んでもらおうと思います…苦笑。

そして、サッカーのない日は、
全力で、遊びに出かけたいな~~~!!!
by dosanko-mama | 2014-07-13 23:27 | 子ども | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2014-07-14 15:56
あら。(笑)
なんか微笑ましい瞬間ですね。^^
オトウトくん、がんばれ〜〜(^^)/
Commented by ゆうこりん at 2014-07-15 11:25 x
なんだかかわいらしい写真ですね♪
て、本人に見せたら嫌がるようなお年頃なのかしら?そろそろ^^;
夏休みはサッカー三昧ですっかり日焼け少年になるってことですね、付き添いって毎回ですか?
付き添いのほうも暑くてバテてしまいそうですが、がんばれーー♪
Commented by るるりま at 2014-07-16 14:59 x
そのうち、お姉ちゃんも益々忙しく
なりますよ!
二人の追っかけは大変ですけど
これがなくなると
かなり寂しくなるようです(-_-;)
うちは、部活じゃないので
ホントは受験生の夏で送迎やらとは
卒業のはずですが…
今年の夏休みも合宿や大会の送迎で
終わりそうです(>_<)
Commented by dosanko-mama at 2014-07-17 00:39
niji-no-iroさん>
空振り…見ていると、切ないです…苦笑。
そこで……??みたいなかんじになります…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-07-17 00:41
ゆうこりんさん>
やっぱり、小さいころからかなりの枚数を撮ってきているので、どんな姿も嫌がりはしませんね…苦笑。

ほぼほぼ毎回の付添ですが、私は適度にがんばります…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-07-17 00:42
るるりまさん>
ホント、あっという間なのでしょうね…><

ルッキーも、秋くらいには進路の決定ですか?