唯一、食べ物でケンカしないもの。

夕張メロン農家に親戚がいる我が家は、
毎年、夕張メロンのハネ品をもらうので、
自宅用に買ったことがありません。

ですが、オトウトはメロンが嫌いです。
チチも食べません。

ハハは初物だと少し、味見をする程度。

食べているようにも見えますが、
イモウトは、果汁を吸うだけで、
果肉は嫌がります。


唯一、食べ物でケンカしないもの。_d0258417_0334170.jpg



よって、アネのみが好物なメロンは、
誰とけんかするわけでもなく、
一人、贅沢食い?をしています…苦笑。

もはや、小さくカットなんていたしません。
半分に切って、そのまま実食…。

フレームアウトしている横で、
アネは、メロン半分を堪能しているのでした…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-07-11 00:35 | 子ども