イモウトの習性

最近のイモウトの流行りは帽子…。

お出かけの際は、必ずといっていいほど持参するので、
車に入れっぱなし…。

でも、家の中でも帽子をかぶりたいらしく……


d0258417_225927.jpg



ボウルや、水切りザル、お皿など、
頭に入るものは、とりあえずかぶるイモウト…><

そして、買い物で持ち帰ってきた段ボールがあると、
とりあえず入る…。


d0258417_2263868.jpg



この時だって、ザル(イモウトにとっては帽子)も、忘れない…苦笑。

やっと片付けが終わった夜も、放置されっぱなしのザルやボウルを回収し、
洗い物をするのが日課になっているハハ…。

おもちゃや、本ではあまり遊ばずに、
その辺にあるもので遊ぶのって、なんでなんだろう…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-07-04 22:08 | 子ども | Comments(10)
Commented by るるりま at 2014-07-05 19:36 x
キッチングッズって
おもちゃより魅力的なんでしょうかね?
冷蔵庫によくおもちゃが
入ってましたよ笑っ
おもちゃ箱にお玉とかね♪
Commented by niji-no-iro at 2014-07-06 17:09
ふふ。可愛い〜。
段ボールに入ってる表情が満足げですね。^^
ザルも一緒に・・・。ぷぷっ。^^
Commented by ゆうこりん at 2014-07-08 13:08 x
かわいらしい♪♪
ザルって(笑)
わが家は、とあるフォトコン用の写真でつかってから、家の中でいつでもどこでもシャンプーハットをかぶるようになってしまいました^^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-07-08 18:10
あー、分かる!分かります!
我が家もそうでした!
段ボールがお風呂や電車や色んな設定になりますが
狭い所に入ったり、あれこれ被るのは本当に好きですよね!

小学生兄弟だと、与えても反応してくれないんで
ちょっと寂しいです~ヾ(;´▽`A``
Commented by pokapoka06 at 2014-07-08 19:03
うちも~♪
同じこと、よくしてたなぁ~σ( ̄∇ ̄;)
ザルやボウルはかぶるものだと思ってたし、おたまや、鍋もオママゴトの玩具へ…

だからか?あまり玩具は買わずに済んでしまいましたね♪

これも小さいうちなんでしょうね(笑)
可愛い姿♪にほっこり笑わせてもらいましたよ~(*^ー^)ノ♪
Commented by dosanko-mama at 2014-07-09 00:17
るるりまさん>
冷蔵庫におもちゃですか^^笑

ホント、ちょっと目を離すと、悪さばかりしています…苦笑。
今日も引き出しがなくなりました…><
Commented by dosanko-mama at 2014-07-09 00:18
niji-no-iroさん>
髪をしばったり、とめたりするのは嫌がるのですが、帽子は好きらしく、ザルをかぶるようになりました…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-07-09 00:19
ゆうこりんさん>
シャンプーハットかわいいですね^^
置いておいたら、かぶるかな?苦笑。
洗濯ものをたたんでいると、パンツもかぶるので、困ったものです…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-07-09 00:24
hahanoyasumijikanさん>
小さいうちは、なんでもおもちゃになって、それはそれで大変ですが、大きくなると、ねだられるおもちゃが高額になってくるので大変ですよね…苦笑。
段ボールでは満足してくれませんよね…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-07-09 00:26
pokapoka06さん>
載せられませんが、洗濯後のパンツもかぶるんですよね…苦笑。ザルはいいので、これだけはやめていただきたい…苦笑。