夏到来

ようやく、ここ最近になって、夏が来た…という感覚になった北海道。

暑くなったり、寒くなったりを繰り返し、
暖房を切ったのも、ちょっと前だものね…苦笑。

短い夏を、存分に堪能したいと思います♪


d0258417_2341515.jpg



部活のあるアネ、サッカーを始めたオトウトがいるので、
いつもの年のように、自由気ままにおでかけできない><
なので、どんな夏を過ごそうか模索中…。

近場で、夏を楽しめる何かを見つけたいな~。
by dosanko-mama | 2014-07-01 23:44 | 日常 | Comments(3)
Commented by niji-no-iro at 2014-07-02 12:51
楽しそうな笑い声が聞こえてきそうな一枚ですね(^^)
7月。・・・早いですねぇ。
暑さに負けず、頑張りたいです。><
北海道の夏写真も楽しみにしてます♪
Commented by dosanko-mama at 2014-07-04 22:09
niji-no-iroさん>
今年もあっという間です…苦笑。
北海道の短い夏を、猛ダッシュで楽しもうと思います…苦笑。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-07-04 22:13
習い事や部活が始まると、
どうしても今までどおりにはいかなくなるんですねぇ……
私も覚悟しておかないとヾ(;´▽`A``

それにしてもイモウトちゃん、すごくいい笑顔♪
お兄ちゃん大好き!が伝わってきます!