虫さがしとオトウトとアネ

せっかくばあちゃんの家に行ったのだから、
虫取り網をもって行ってみた…。

けれど、草わらには蚊らしきものしかいなくて、
カエルも一匹見つけたけれど逃げちゃった…。

そして、虫をとるというよりも、虫さがしをすることに…苦笑。


d0258417_21303919.jpg



結果、いなくて、ただただ虫取り網を振り回すというヤンチャさ…><

今年は、虫少ないのかな~?

サッカーを始めたばかりのオトウトは、
もう明日、デビュー戦…苦笑。

3年生までは、公式な試合はないとのことで、
全員出られるらしい…苦笑。

活躍することはないとは思うけれど、
足を引っ張らないようにお願いしたい…。

初めてのテストが終了したアネは、
携帯の心配をする必要がない結果…苦笑。

学年で約200人中29位…
クラスで35人中4位…。

これって、褒められる順位なのだろうか??苦笑。

いい高校に行きたいというアネの願いを達成するためには、
もう少し良い成績をおさめなきゃ…と、
自己反省した様子…苦笑。

しばらく、携帯をもつことはなさそうです…笑
by dosanko-mama | 2014-06-28 21:32 | 子ども | Comments(4)
Commented by るるりま at 2014-06-30 07:22 x
充分立派な成績ですよ!

あっという間の三年間…
目標高く
頑張ってほしいですね!
Commented by niji-no-iro at 2014-07-01 14:11
ん〜〜♪最高の笑顔♪♪
青空にグリーンも気持ちいいし。
見た人が幸せな気持ちになる一枚ですね。^^
Commented by dosanko-mama at 2014-07-01 23:46
るるりまさん>
立派ですか?苦笑。
何か得意なものがないので、せめて勉強だけは…と思っているのですが…><
なんとか、がんばってほしいですね♪
Commented by dosanko-mama at 2014-07-01 23:47
niji-no-iroさん>
ありがとうございます♪
やっぱり、お天気が良いと、写真を撮りたくなってしまいます★