決戦を終えて

いや~~~~~サッカー惜しかった><

朝から、真剣に見ていたけれど、
惜しかった~><

なんとか決勝リーグに行けるよう、がんばっていただきたいですね★
(ハハは、内田選手のファン!苦笑)


d0258417_0414154.jpg



アネの決戦は、これといった手ごたえはなかったらしい…><

結果はいかに…苦笑。

↑ 写真は、オトウトの運動会で、応援せずに遊んでいるイモウト…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-06-21 00:43 | 日常 | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2014-06-21 15:23
ぷくぷくほっぺと楽しそうな表情♪可愛いですね。^^
背景のボケもとっても綺麗です♪
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-06-23 16:16
私も、朝から子供がバタバタする中で
試合を凝視してしましましたー!
ナオトが応援しまくってるから、次回の試合では是非!奇跡を起こしてほしいです!!!
ちなみに私は川島さんのファン♪
Commented by dosanko-mama at 2014-06-24 00:00
niji-no-iroさん>
走ると、ほっぺのお肉が揺れて、とっても不細工になるので、やはり太っているのは考え物です…><
Commented by dosanko-mama at 2014-06-24 00:02
hahanoyasumijikanさん>
ほんと、次こそ勝って、アノ国には申し訳ないけれど負けていただいて、決勝リーグへ行ってほしいですね~!
にわかファンですが、チカラが入ります…苦笑。