すごい方との出会い

運動会翌日。
家族全員がお休みで、道内各地が快晴だった昨日。

大好きな、大好きな場所の一つ、池田町へ。

もちろん、愛してやまないドリカムの、愛する楽曲の聖地めぐり。


d0258417_21402246.jpg



そして、当然立ち寄る、DCTガーデンで、
デザイナーの丸山敬太さんにお会いした!!!

コンサートでも、紅白でも、衣装はすべて、敬太さんが作っている!!!

使用した衣装は、池田町のDCTガーデンに保管され、
間近で衣装の細部まで見られるとあって、
必ず立ち寄る大好きな場所!!!

わたしたち、ファンの間では、衣装はどんなだった…と情報交換することが恒例となっていて、
衣装は楽しみの一つになっている…!!!

パリコレ進出もしている、世界で活躍するデザイナーの敬太さんが、
池田町にいて、びっくり!!!!!

夏に出版される本の撮影などの準備で来ていたらしく、
忙しく作業していたにもかかわらず、
すごく気さくにお話してくれた!!!!!

ミーハー心が全開になったハハは、
握手をお願いし、一緒に写真も撮ってもらった♪♪♪(家宝だ!!!)

色紙を購入して戻ると、快くサインもしてもらった♪♪♪(家宝だ!!!)

とってもとってもとっても素敵な方でした!!!

やっぱり、日本でも、世界でも活躍する方というのは、
オーラがすごくて、とってもかっこよくて、
すごく惹かれるものがって、
なんだか、ものすごくパワーをいただけたかんじがしたハハ。

もう何度も訪れている場所なので、
子供たちも、敬太さんが衣装を作っていることを当然知っていたので、
すごい方と会えたことを、とっても喜んでいた子供たち…♪
(ハハ似で、ミーハー…苦笑)

とっても、素敵な一日になりました♪
by dosanko-mama | 2014-06-02 21:43 | おでかけ | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2014-06-03 12:32
大興奮な素敵な出会い。^^
素晴らしいですね♪
文章からも興奮が伝わってきました(^-^)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-06-03 21:10
運動会翌日のおでかけ、お疲れさまです~♪
私も日曜日にやったのですが…本日まで疲れ果ててました(笑)
ドリカムファンだったのですね♪
私もシングルCDとか青春時代に買ったなぁ……(*´ェ`*)
Commented by dosanko-mama at 2014-06-04 00:03
niji-no-iroさん>
ホント、今もなお、すごい方とお会いできたと興奮がさめません…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-06-04 00:04
hahanoyasumijikanさん>
運動会、お疲れ様です~^^
今年も終わった~と力が抜けたところです…苦笑。

かなりのドリカム信者です…苦笑。
青春時代といわず、また聞いてください♪苦笑。