NEWレンズで試し撮り

ず~~~っと欲しかったNEWレンズ24-70mmf2.8。

純正は、予算オーバーのため、
タムロンに…★

本日届きました♪
迷い迷った上の購入でしたが、
もっと早く買えばよかった…と思う銘玉♪

試し撮りに、近所の公園へ…。


d0258417_23125047.jpg



蝦夷山桜(?)は、まだ咲いています…★

昨日の写真もそうですが、
イモウトは、ブランコを乗るものではなく、押すものと考えているようで、
乗る気ゼロで、ブランコを揺らし、満足気…苦笑。


d0258417_23144568.jpg



ハハも、NEWレンズで、写欲MAX…★

プリントにしても、レンズにしても、
カメラ本体にしても…
この世界は、深い沼…苦笑。

楽しみながら、いっぱい撮ろう…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-05-23 23:15 | 子ども | Comments(6)
Commented by niji-no-iro at 2014-05-24 12:20
NEWレンズGETおめでとうございます♪
更なる楽しい写真ライフですね(^^)
2枚目の表情がまた!!なんて可愛いんでしょう!!!

ほんと写真ってどんどん沼にハマっていきますよね・・・(^^;)
同感です。^^;
Commented by papacamera at 2014-05-25 13:31
1枚目の浮き上がり感といいさすが銘玉。
プロに愛用者が多いのも頷けますよね。
Commented at 2014-05-25 21:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dosanko-mama at 2014-05-26 00:01
niji-no-iroさん>
桜の時期が終息し、写欲が落ちるところでのNEWレンズだったので、写欲MAXです♪
(桜の時期に間に合うように買えばよかったと後悔してます><)

深い沼…底なしですね…><苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-05-26 00:02
papacameraさん>
ホント、納得のレンズでした!!
やはり、家の中だと写真を撮る気が起きなかったのですが、大口径の明るいレンズだと、屋内に強いですね~♪
買ってよかったです!!
Commented by dosanko-mama at 2014-05-26 00:05
hahanoyasumijikanさん>
沼から救っていただきたい…苦笑。
新しいものや、ワンランク上のもの…など、ほんと物欲は止まらずで、底なし沼でおぼれそうです…苦笑。
お誕生日、ぜひぜひおねだりしちゃってください♪
(同じかまどだと、現実的になって、うれしさ半減するかもですが…苦笑)

天然石、こちらもはまりますよね♪
いっぱいあるけど、また作りたくなってきました~♪苦笑。