胃腸炎

先週末から、ウィルス性胃腸炎になったイモウト…。
次いで、オトウトにもうつり、
今年最終のお花見ができなかった最近…。

食べたくない様子で、
親が見てもわかるくらい、痩せたのですが、
回復して早々に、モトのおなかに戻っていました…苦笑。

うるさくっても、やんちゃでも、元気が一番…!!!


d0258417_2343628.jpg



もうすぐ、運動会のアネとオトウト。

久しぶりの出番となる100-400mmの望遠レンズをもって、
今年も、業者か?ってくらい、はりきって撮影してきます…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-05-22 23:05 | 子ども | Comments(4)
Commented by pokapoka06 at 2014-05-23 11:02
こんにちは^^*

イモウトちゃん、回復して良かったです!!
やっぱり、元気に遊んでる姿を見るのが一番ですよね^^

もうすぐ運動会ですか? 
早いなぁ~♪ 望遠レンズ100-400mmどんな世界ですか?
すっごい興味ありありです!
運動会っていつも同じパターンばかりで・・・構図考えるよりコドモ探せみたいな ^^;
是非、運動会のお写真見たいです♪
楽しみにしてますね!

Commented by niji-no-iro at 2014-05-23 19:20
うんうん。元気が一番ですね。^^
笑顔満開ですね♪♪
回復して本当に良かったです(^^)

100-400mmってすごいですね!!
運動会ふぉとも楽しみにしてます(^-^)
Commented by dosanko-mama at 2014-05-23 23:19
pokapoka06さん>
4日ほど、ほとんど何も食べなかったのですが、痩せたと思っても、1日で元通り…苦笑。
リバウンド、ハンパないです…苦笑。

北海道の(?)運動会は、指定ジャージじゃないので、子供を見つけやすいんです♪
なので、カメラも追いやすい…苦笑。
一発勝負な運動会…全力で撮ってみますが、ほとんど出番のないレンズなので、どんな写真になるのやら…苦笑。

Commented by dosanko-mama at 2014-05-23 23:22
niji-no-iroさん>
ふくよかなおかげで、めったに病気しないのですが、ウィルスには勝てませんでした…苦笑。

100-400mmやっぱり、重いし大きいし…苦笑。
女性向ではないですね…苦笑。
学校で販売する写真は買わず、場所を変えながら、ベストポジションを探し、子供を追いたいと思います…苦笑。