一人の時間

久しぶりに、一人…★★★

チチは出張。
子供たちは、じじさま・ばばさま宅へお泊り…。

普段、イモウトがいたら、なかなかできないことを、
ここぞとばかりにやろう!!と思っていたのだけど、
やりたいことが多すぎて、何をしてよいのか、わからない…苦笑。

引っ越してきて、段ボールに入ったままの荷物を片づけようとしていたら、
コンデジ時代の写真データが出てきた…。

見るのは、実に8年ぶりで、
オトウトの誕生から一眼になるまでの2年間の写真データ。

あたりまえのことだけど、
オトウトは赤ちゃんで、
アネも幼くて、
ハハも、チチも、じじさまも、ばばさまも、
みんなかなり若い!!!!!苦笑。

若いつもりでいるが、
みんなの、老化ぶりがうかがえる…苦笑。

こんなことしていたら、夜中になっちゃう…苦笑。

さっさと片付けて、最近の写真をプリントしよ~~~!!


d0258417_21543026.jpg



NEWプリンター…
ようやく、ちょっとしたカスタムのコツを見つけ(?)
満足いくプリントができてきたところ…。

それにしても、PRO1…
底なし沼にはまったかのような、
奥深さと、プリントコスト…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-05-17 21:56 | 日常 | Comments(8)
Commented by niji-no-iro at 2014-05-19 11:28
わ♪面白い瞬間ですね。^^
シャボン玉の位置や、表情、ほのぼのしていいですねぇ。^^
ぷくぷくほっぺも可愛い〜〜♪

若いつもりでいるが・・・って、分かります〜〜。^^;
数年前のものでも、写真を見て愕然とすることがあります。(笑)
Commented by hartay at 2014-05-19 21:04
PRO-1ですか!
ご購入おめでとうございます!
満足のいくプリントができたんですね。
いいなー。ハイエンド機!使ってみたいです。
用紙はどれが一番シックリきていますか?
Commented by dosanko-mama at 2014-05-20 00:01
niji-no-iroさん>
ぷくぷくほっぺ…見ておわかりのように、肉付きがよく、いわゆる顔が大きい子です…苦笑。
乳児のうちしか、アップに耐えられないかもしれません…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-05-20 00:04
hartayさん>
ものすごく、満足しているわけじゃないのは、いわゆるプリントの底なし沼に足を踏み入れてしまったからでしょうか?苦笑。
現時点では、そこそこ満足…程度です…苦笑。
用紙は、ピクトリコのセミグロスあたりがしっくりきている気がします。
印刷する写真の雰囲気と好みになるのでしょうが、ホント、この沼…先がこわいです…苦笑。
Commented by papacamera at 2014-05-20 16:10
部屋の片づけ同様、写真やビデオもなかなか(^_^;)
プリント沼、深いですよね~
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-05-22 16:37
古い写真って見だすと止まらなくなっちゃいますよね( ´艸`)
私もこないだ整理し始めたらエンドレス……・゜・(ノД`)・゜・
ところでママさん、天然石好き!?
私も自作したりでかなり好きです~(*´ェ`*)
Commented by dosanko-mama at 2014-05-22 23:18
papacameraさん>
ほんと、何かをしようとすると時間が足りなくて、けっきょく何もできていません…><
プリント沼、楽しいけど、つらいです…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-05-22 23:21
hahanoyasujikanさん>
そうそう!!
アルバムですら、見たら次々…ってなっちゃうのに、データを見始めたので、枚数の多いこと…苦笑。
生後3か月で、この日はストップしました…苦笑。

天然石好きです~!!
私も自作派!!
金運と、家庭運と、ほかにもあれこれ願いを込めると、カラフルになってしまうのです…苦笑。