ハプニング

先週末、アネの部活が終わるのを待っているあいだ、
先日も行った、牧場へ…。

時間的にタイミングが合わなくて、
ミルクをあげたりできなかったので、
いつでも入れる、ヤギがいるふれあい広場へ入った時のこと…。


d0258417_037344.jpg



元気の良いヤギさんたちは、
イモウトに突進…苦笑。

服と髪の毛を食べられる…苦笑。

イモウト、スキをみて、必死の形相で逃げる…苦笑。


d0258417_0382137.jpg



でも、また追いかけられるので、オトウトに救出され、
ハハをおいて、さっさと、柵の外へ出たオトウトとイモウト…。

逃げ遅れたハハは、一人ヤギさんの標的となり、
追いかけられ、服を食べられ、バックを食べられ…、
走って逃げると、走って追いかけてくる…><

しばし、格闘したのち、猛ダッシュで、脱出し、一安心したハハ…苦笑。

その後、イモウトは、ヤギさん恐怖症になりました…苦笑。

悪さはしないんだけどね…。
勢いが良すぎて、ちょっと困ってしまう、ヤギさんでした…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-05-15 00:41 | おでかけ | Comments(4)
Commented by niji-no-iro at 2014-05-15 15:17
1枚目。山羊さんと内緒話?なんて可愛く見えちゃいましたが。
髪と服を食べられてたんですね。^^;
2枚目の逃げる様子と、背後の山羊たちの勇ましい様子が
面白いですねぇ。
勢い良すぎる山羊たちには困っちゃいますね。^^;
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-05-16 18:13
ひょえー。
一枚目は結構怖いショットだったのですね!
お腹が空いているのかなぁ…結構貪欲なヤギさんですね(ノ∀`;)
小さい頃のトラウマって残るよね・゜・(ノД`)・゜・。
なので、楽しい記憶で塗りなおすべく、
沢山牧場に通ってやって~(笑)
Commented by dosanko-mama at 2014-05-17 21:57
niji-no-iroさん>
食べられて、パニックになっている娘を見ていたので、ヤギさんと内緒話…なんて思いもつきませんでした…苦笑。
確かに、そう見えますね…★
娘は、かなり、顔がこわばっていました…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-05-17 21:59
hahanoyasumijikanさん>
ホント…イモウトの必死さに、私はひたすら笑ってしまっていました…苦笑。
その後も、何を見ても、腰がひけているイモウト…苦笑。
トラウマ克服させなくちゃ…★苦笑。