桜 2014 女子カメラ風

ビビットな写真も、淡いソフトな写真も、
どうも、うまく撮れないハハ…。

どうしたら、かっこいい写真が撮れるのか、
かわいい写真が撮れるのか、
模索してみるも、うまくいかない…><

女子カメラ風な淡い写真に憧れをいだきつつも、
結局あきらめ、自分らしい写真に戻るので、なんら成長しない…><


d0258417_21325166.jpg



この成長のなさも、ハハ自身なのだと思いながらの記念投稿…苦笑。
来年の今頃は、もう少し、うまくなっているといいな…苦笑。

春だから、この1ヶ月いろんな写真を、かなりの枚数を撮ってきたので、
たまには…的な写真の投稿です…苦笑。

プリンターを買って1ヶ月ほどですが、
格段にきれいな分、インクコストのすさまじさを、ここにきて実感しております…><

_______________________________


おデブちゃんなイモウトの体重をはかろうと、体重計にのせた今日。
先日11キロくらいあったのに、
今日は、7キロ…!!
壊れた!!と思って、調節しながらはかってみると、
ハハの体重が107キロ!!…苦笑。
この半分もないのに…苦笑。
完全、壊れました…!!><
by dosanko-mama | 2014-05-13 21:37 | 子ども | Comments(6)
Commented at 2014-05-14 15:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pokapoka06 at 2014-05-14 17:47
こんにちは♪

ハハの体重107キロ (笑)
それは、壊れてます!ってか!100キロ測れるのにビックリ( ̄□ ̄;)!!

ノスタルジックなイモウトちゃんが、可愛いねー♪桜もキラキラしていていい雰囲気♪(o^-^o)
でも、自分好みの写真が一番ステキですよ!
イモウトちゃんのジャンプぷりに、思わずこちらもニコニコ(*´∀`) 癒される~♪
Commented by papacamera at 2014-05-14 17:55
女子カメラ風、時折撮ってみようかと思いますが、
なかなかあの風合い色合い出せません。

体重計、かなりのドッキリだ(^.^)
Commented by dosanko-mama at 2014-05-15 00:42
niji-no-iroさん>
ありがとうございます♪
また、女子カメラ風な写真、がんばってみます♪
Commented by dosanko-mama at 2014-05-15 00:45
pokapoka06さん>
ありがとうございます♪
体重計って壊れるんですね…苦笑。ホント、自分でも笑ってしまいました…苦笑。
※ いたって、標準体型です…苦笑。

ジャンプ…しているんだか、なんなんだか…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-05-15 00:47
papacameraさん>
そうなんですよね~♪
かわいい色合いや、作品になるのですが、目に見えている世界とは全然違うので、どうしてよいのかわからないのが、女子カメラ風な写真だったりするんですよね…。
女子カメラなどの雑誌のような作品は、やっぱり縁遠い気がしています…苦笑。

体重計、壊れてるんですよ!苦笑。
そんなに、恰幅はよくない方ですから…苦笑。