桜 2014 その7

今日は、絶好のお花見日和…★

部活が昼までだったアネの帰りを待って、
お花見に行ってきた場所は、余市町。
(ドラマ ヤンキー母校に帰るの舞台の町です♪)


d0258417_23102595.jpg



余市町にある河川敷の桜並木を見に行って来たら、
まさに満開からちょっとすぎた…くらいの、
絶好のお花見時期でした♪
(ニッカウイスキーの裏)

まだ、穴場スポットといわれるだけあって、
こんなに見頃なのに、人通りも少ない場所。


d0258417_23125046.jpg



遊具も何もなくても、子供たちは自然にあるもので、
楽しそうにしてくれていたので、たっぷり3時間ほどお花見…苦笑。

なので、こんなに撮ったことない…ってくらい今日一日で、撮りました…苦笑。

ここは、とっても気に入ったので、来年も絶対こよう~と思える、
素敵な場所でした!!

毎年、記事にしていますが、
アネ…四つ葉探しだけは、天才的で、
(ほかに、天才と思える要素はない…)
本日も30分ほどで、四つ葉を3つ、五つ葉を1つ、見つけました…。

今年も、この天才的な四つ葉探し能力を発揮しています…苦笑。


d0258417_23165682.jpg



確かに、毎年、四つ葉以上のクローバーを見つけたのち、
いいことがあった…★★★

もしかして、嵐 in ハワイへの切符購入代金、
宝くじで、当たるんじゃないの~?笑

な~んてね…苦笑。

もちろん明日もお花見、行ってきます♪

_____________________

昨日の夜中、暗闇の中で、フェイスパックでコラーゲンを補給しながら、
写真整理をしていたら、チチがきた。
大声出された…。
あたしは、お化けじゃない!!!
by dosanko-mama | 2014-05-10 23:22 | おでかけ | Comments(1)
Commented at 2014-05-12 18:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。