アネの遠いユメ

今日は、お花見は一休み…苦笑。
でもまた、明日・あさってと、お花見へ行ってきたいと思います♪(しつこい?)

先日発表された、嵐15周年ライブinハワイ…。

アネが日々まじめに頑張っているその陰には、
今年も嵐のコンサートツアー(もちろん札幌)にいくという、
楽しみというか、生きがいがあってこそ…!?

(まじめにやっている割に、動機は不純…苦笑)

国内ツアーはまだ発表になっていないものの、
このハワイライブには、とってもとっても行きたいアネの想い…。


アネの遠いユメ_d0258417_0584768.jpg



いつかは必ず行きたい!!と、常日頃から熱望している場所、ハワイで、
アネの誕生日に、(1日違いだからイモウトの誕生日も)
海辺で嵐ライブ!!

なんとしてでも、宝くじを当ててくれ…といわれたハハ…苦笑。
(そりゃハハも行きたい!!)

親としては、娘の誕生日に、娘が一番喜ぶカタチでお祝いしてあげたい…。

でも、宝くじでも当たらないと連れていけない我が家としては、
アネの遠いユメには、応えてあげられない…苦笑。

(もちろん、毎週ロトは買ってみるが…苦笑)

せめて、ハワイへ行って、嵐ライブを見られるという「夢」をみられるよう、
アネが寝ているあいだに、願ってあげるのが関の山…苦笑。

そんな中、アネがソフトテニス部に入部したので、
硬式テニス部だったハハは、
先日、テニスコートへ行って、練習に付き合ってみた…。

入部したてのアネは、正面に返せるはずもなく、走らされ、
どちらが特訓しているのか、わからなくなった…苦笑。

おかげで、筋肉痛なハハでした…><。
by dosanko-mama | 2014-05-10 01:06 | 子ども