桜 2014 その4

今日も、もちろん、

花見~~~!!!

今日は、札幌市内…。

本当は、大好きな場所へ遠出したかったのだけど、
昨日、アネが接触事故をおこし、
念のため、病院へ行くよういわれ、近場で過ごすことになりました。

(アネの不注意の事故…!!
 相手も、アネも、なんともなくて何より…)

本日のお花見先は、
寒地土木研究所。


d0258417_013115.jpg



昨日、今日と、けっこうな風があったせいもあり、
もう半分ほどの桜が散っていた…><

夜は、ライトアップもされると書いてあったので、
行こうと思っていたけれど、
今年はもう間に合わないかな~><

続いて、向かった先は、
福住小川公園。


d0258417_04742.jpg



住宅街の中に位置する公園の割に、
お花見しやすいのどかな雰囲気…。

その後、恵庭市にある恵庭湖さくら公園へ…。

こちらは、まだ全然咲いていなくて、
また日を改めることにして、スルーし、本日のお花見を終了。

それにしても、
どこへいっても、立派なカメラを持った方がたの多いこと多いこと…。
(ハハもその一人だけれども…苦笑)

どんな写真を撮っているのか、見せていただきたいけれど、
話しかける勇気がないハハ…苦笑。

GWも最終日の明日こそ、
花見こそ、ちょっと早いっぽいけれど、
大好きなアノ場所へ、行ってきます~~~!!


d0258417_062232.jpg



そろそろ、お花見が飽きてきた(?)イモウトのためにも、
イモウトが、大好きな大好きなカレにも会いに…★★★

そう、愛と勇気だけが友達さ~のカレです…笑。
by dosanko-mama | 2014-05-06 00:09 | おでかけ | Comments(0)