桜 2014 その1

ハハが、待ちに待ったこの季節が、

きたー!!!!!

明日、あさってあたりが、満開予報だったので、
下見がてら、桜の咲く公園へ…。


d0258417_2382575.jpg



見頃を迎えている木もあれば、まだまだこれからの木も…。
これから数日…このGW連休期間は、札幌市内、桜を楽しめそうです♪

明日は、どこへ行こうか…♪

とはいっても、まだまだ咲いていない場所もあるので、
よ~く下調べして、天気予報と相談しながら、
行ってこようと思います♪
by dosanko-mama | 2014-05-02 23:13 | おでかけ | Comments(4)
Commented by るるりま at 2014-05-03 00:40 x
これから見ごろなんですね・・・  なんだかとっても不思議です・・・
こちらはすっかり新緑の季節になりましたよ!
桜を存分に堪能してくださいね!
Commented by pokapoka06 at 2014-05-03 23:26
楽しみな気分がこちらまで伝わってきて、なんだか私までウキウキ^^
た~くさん、堪能してきてくださいね♪
Commented by dosanko-mama at 2014-05-04 00:45
るるりまさん>
今日のニュースを見てびっくり!!
30度近くもあったんですね!!

こちらにもやっと春が来たと思ったら、
そちらは、夏が来たのですね…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-05-04 00:46
pokapoka06さん>
わたくし、寒いのがホント苦手で、冬場は冬眠するがごとく、写真を撮る機会も意欲も、なくなるのです…苦笑。
やっと、復活したところです…苦笑。
ウォーミングアップもしたし、まだまだ見頃の桜を求めて、いってきますね♪