バーベキュー

3月の雪の残るころから、
実家のハウスの中で焼肉をしていたのですが、
家で初バーベキュー。


d0258417_2353288.jpg



(イモウトは肉が好きじゃないので、ホッケとおにぎりばかり食べていた…苦笑)

ここ最近、暖かい日が続いて、
毎日のように、近所のどこかのお宅で焼肉が催されている暖かさ。

そんな暖かさが続いたので、札幌市の桜、本日開花!!!

寒さが続いた昨年より、2週間も早く開花となったそうで、
今年は、GWが見頃の様子…♪

でも、連休、あんまり天気は良くなさそう…><

でも今のうちに、お肉で力をつけ、
花見ドライブに走る予定…!!

ようやく、春本番というかんじがしてきた北海道。

写欲復活!!!苦笑。

宿題、取り戻し中のオトウトですが、
毎日、けっこうなページを学習してきたので、
GW明け、念願のサッカーを始めさせたいと思っているハハ…。

でも、いつ期待を裏切られるかわからないので、どうなることやら…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-04-29 23:56 | 日常 | Comments(2)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-04-30 16:23
春になると写欲が復活しますよね~♪
私も同じく今絶好調です(笑)
これからの桜写真も楽しみにしてマース!

それにしても焼肉……食べたーい!
私がそちらに居るころはジンギスカンを結構頻繁にしていたのですが
今は焼肉なんだね~
Commented by dosanko-mama at 2014-05-01 22:37
hahanoyasumijikanさん>
桜写真、撮れるかな~ってくらい、天気予報が微妙です…><

ジンギスカンもするのですが、頻繁にBBQすると飽きるので…苦笑。ジンギスカンのほうが安上がりで助かるんですけどね…苦笑。