おでかけ第一弾 その3

直接触れ合える、ウサギ…。

ここのウサギは、つかまえられることを一切拒否し、
全然、触れ合えない…苦笑。


d0258417_015548.jpg



ウサギって、こんな素早かったっけ?というかんじ…苦笑。

この日は、風が強くって、
やっぱりまだまだ寒かったので、
桜が咲くころ、また行ってきます♪

とはいえ、アネは、部活が始まり、(テニス部)
土日が休みなわけではないので、
一緒にお出かけするのは、数少なくなりそうです…><

(おいていって、遊びに行くけど…苦笑)

運転中とか、写真撮っている間とか、
イモウトのめんどう…オトウトじゃ、力不足なんだけどな~><

どんなことになるのやら…。

それよりも、ここ最近、天気が良すぎて、
連休、雨が続くのでは…???とひやひやしているハハでした…><
by dosanko-mama | 2014-04-24 00:19 | おでかけ | Comments(6)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-04-24 11:18
触れ合えない触れ合い広場って(笑)
ウサギも猛ダッシュすると結構速いですよね~♪
一生懸命触ろうとするイモウトちゃんがカワイイ(*´ェ`*)

部活かぁ…そうやって離れて行ってしまうと
何だか寂しくなっちゃいますね(≧w≦;)
Commented by ゆうこりん at 2014-04-24 12:47 x
そう、ウサギって意外とすばやくてびっくりするんですよね^^;
もっとのっそり大人しいイメージだったのに(笑)
Commented by dosanko-mama at 2014-04-27 00:34
hahanoyasumijikanさん>
触れ合えないなら、なんのための触れ合いコーナーなんだか…苦笑。

部活、土日も祝日も関係ないので、ぜんぜん休みで出かけよう…ということができなそうです…><
帰ってきてから、行けるとこなんて、限りがありますからね…><
さみしいものです。
Commented by dosanko-mama at 2014-04-27 00:35
ゆうこりんさん>
以前、違う動物園のウサギとのふれあい広場では、触れ合えたんですけどね…苦笑。
すばやくて、最初は追い掛け回したのですが、かわいそうなのでやめました…苦笑。
Commented by hartay at 2014-04-27 06:32
うさぎかわいいですよね。
先日、牧場に行ったら『あげます』って書いていたので
もらおうかなと思いましたが、やっぱりやめました^^;
Commented by dosanko-mama at 2014-04-30 00:07
hartayさん>
あげます???
うさぎって、ペットでも、おいでっていってもこないし、においもすごいし、おすすめしないと聞いたことがあるのですが、どうなんでしょうね…苦笑。