おでかけ第一弾 その2

去年の今頃は、まだ歩けなかったイモウト…。

今ではすっかり、自分の荷物(おむつとお菓子)を持って
(ぷーさんの中に収容…苦笑)
歩いてくれる。


おでかけ第一弾 その2_d0258417_14525172.jpg



視線の先には、生後1日、ホヤホヤ赤ちゃんの子ヤギ。

大きな牛には、かなり後ずさりしていたイモウトも、
生後2週間の赤ちゃん仔羊には、
「かわいい」と連呼して、ミルクあげ…♪


おでかけ第一弾 その2_d0258417_14545061.jpg



元気の良い、仔羊が、勢いよくイモウトのところに走ってきたときは、
ボー然としていたけれど…苦笑。

広~いスペースで、凧の貸し出しもしていたので、
アネとオトウト、初の凧揚げ…。


おでかけ第一弾 その2_d0258417_14573457.jpg



全然、高く上がらず、すぐ落下…苦笑。

ハハも、凧揚げのコツを知らないので、
次回までに、調べておこうと思ったのでした…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-04-23 14:59 | おでかけ