2014 おでかけ第一弾 その1

よく考えてみたら、今年に入って、
お出かけらしいお出かけを一度もしていなかった…!!!

家も買ったばかりだし、冬はゴロゴロのんびりと過ごし、
まともな写真を撮らなかった冬。

完全に冬眠してた…苦笑。

冬眠からやっと目が覚めた我が家…苦笑。

天気の良い週末…。
遠出したいな~と思ったけれど、
桜もまだだし、若干雪が残ってドロドロだったりするので、
近場で、腕慣らし…苦笑。


d0258417_0315760.jpg



向かった場所は、比較的近場の牧場。

のどかだ~♪

桜が咲いたら、行ける限り、あちこちへ行きたいな~♪
by dosanko-mama | 2014-04-21 00:33 | おでかけ | Comments(6)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-04-21 16:15
本当にのどかな牧場ですね~♪
この間こういう雰囲気を求めて行ったのですが
思いの外人でごった返してた…(笑)
Commented by ゆうこりん at 2014-04-22 15:51 x
まだ雪があって、桜がまだまだって、本当だいぶ違いますね!
いつもそちらの様子聞くたびびっくりさせられます^^:

広々としててキモチよさそうな場所だわーーー^^
Commented by papacamera at 2014-04-22 19:01
やっと春を感じられる写真になってきましたね。
桜もそろそろかな?
Commented by dosanko-mama at 2014-04-23 15:00
hahanoyasumijikanさん>
やはり、都会はどこも混んでいるのでしょうね~。
ここは、人の数より、ヤギの数のほうが多いのどかさでした…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-04-23 15:04
ゆうこりんさん>
傾斜が北向きの場所には、まだ雪が残っています。
もうだいぶ暖かくなってきましたけど…♪
広々としているだけでなく、人がいない(少ない)というのがいいですね~。
やっぱり、人ごみの中で写真を撮るのは苦手ですし、子供たちの表情もこわばっちゃって…苦笑。
田舎へ田舎へ…と走ります…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-04-23 15:04
papacameraさん>
ここ最近、暖かい日が続いているので、連休あたりに桜を見られるかな~♪と思っているのですが…。
今から、じゃらんやガイドブックとにらめっこです…苦笑。