さみしいイモウト

チチは、仕事も忙しいし、通勤も遠くなったので、出勤時間が早い。

オトウトは、これからサッカーをしたいというので、
GOサインを出したのだけど、勉強もしっかり!!という約束をしたので、ちょっと頑張っている。

アネは、要領は悪いが、まじめな子なので、
予習・復習を念入りにおこない、ちょっと頑張っている。

イモウトは、みんないなくなった家で、暇な時間を持て余し、
連日、お昼寝までの時間、ご機嫌ナナメ…><


d0258417_055212.jpg



なので、育児サロンみたいなとこや、
体験保育みたいなところへ、
連れて行ってみようかな~と思っている今日この頃…。

イモウトにとっては、みんなのお休みが、だれよりも待ち望んでいるように見える…苦笑。

ハハだけでは不満なようだ…><
by dosanko-mama | 2014-04-16 00:56 | 子ども | Comments(2)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-04-16 11:54
児童館は天候関係ないし結構遊べますよ~♪
お昼の時間は食べ物持ち込みもオッケーだし、
兄弟が小さい頃は毎日入り浸っておりました(笑)
Commented by dosanko-mama at 2014-04-17 00:31
hahanoyasumijikanさん>
毎日、子供を遊ばせられる施設があることを今日知り、さっそく行ってみようと思っています。
私ひとりじゃ、手を余す、わがままっこ…><
末っ子おそるべしです><