ビックフラワー

大きな造花…。
ホームセンター、ビ○ホームで発見。

アネが毎月購入しているテレビジョン。
嵐の大野君のページにこんなかんじのビックフラワーが…!!


ビックフラワー_d0258417_23514039.jpg



お部屋のインテリアにもなるし、
写真を撮ってもかわいいし、
こりゃ、いい!!と、
3本購入…。

イモウト最近のお気に入り♪

本日の学力テスト、まぁまぁだったというアネとオトウト…。

決して、自信があるわけではなさそうだった…苦笑。

そして、ハハは、プリンターの本を熟読…。
そもそも、モニターの色って合わせてないし、機械もない…。

皆様、モニターの色も設定していますか???

なんせ、pro1。
どこにでも、インクを売っているわけではないので、
印刷したのは、まだ3枚…苦笑。

予備インクがないと、不安…苦笑。
でも、インク代も大きいので、
気軽に買えない…><

ちょっと、しきいが高いプリンターに手を出してしまったかも…と、
今更ながら、思ってしまうハハでした…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-04-10 00:05 | 日常