pro1

念願だったプリンターを、
かなり思い切って購入…。

今まで、複合機の普通のプリンターだったから、
ここぞという印刷は、写真店まかせだったけれど、
いろいろ聞いて、調べて、思い悩んで、
買っちゃいました♪


d0258417_2350365.jpg



現物をお店で見て、わかってはいたけれど、
実際家に来ると、大きすぎる…苦笑。

そして、重すぎる…苦笑。

前はもっと、まめに印刷していたけれど、
撮る枚数も増えているここ最近、
よっぽどじゃないと、印刷をしなかったハハ…。

プリントコストのことは、
今だけは考えないようにして、
気に入った写真は、プリントしていきたいな~♪
by dosanko-mama | 2014-04-07 23:52 | 日常 | Comments(10)
Commented by ゆうこりん at 2014-04-08 12:23 x
A3ノビ対応!!
すごい、おもいきりましたね♪
気に入った写真があれば大きくひきのばしたりが自宅でできるなんていいな^^
家中、いーーっぱい写真だらけにしちゃってください^^
私もプリンタ一応ありますが、気に入った写真150枚程度玄関に貼ってはみたものの、それで満足してしまい最近つけたしたり手をいれたり全くせず・・・^^;
Commented at 2014-04-08 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by papacamera at 2014-04-08 19:11
おぉ!PRO-1。おめでとうございます。
プリント沼も深いですよ~(笑)
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-04-08 21:14
おぉぉ!これは本格的!!!
お仕事されるならこういうしっかりとしたプリンターからなのかなぁ…
私もちょっと考えようかな…ってかなり先になりそう( ̄ω ̄;)
Commented by dosanko-mama at 2014-04-09 00:36
ゆうこりんさん>
思い切りました!苦笑。
まださっぱり使いこなせないので、学ばなくちゃ…ですね…苦笑。

撮る枚数が多いと、もはや、何をプリントしたいのかすらわからなくなり、親族にあげるためにプリントしていたようなものでしたが、今後は我が家を飾るためのプリントをしたいと思っています。
Commented by dosanko-mama at 2014-04-09 00:37
レモンハートさん>
ありがとうございます!!
ぜひ、お願いします…!!
Commented by dosanko-mama at 2014-04-09 00:38
papacameraさん>
深い沼に、片足を入れてしまったところです…苦笑。
プリント用紙に、インク代…考えると頭痛がするので、考えないようにします…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-04-09 00:39
hahanoyasumijikanさん>
つきつめていくと、やはりここらへんにたどり着くのでしょうね…。
まずは、使いこなせるようにならないと…苦笑。
Commented at 2014-04-09 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-04-09 19:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。