引っ越しと誕生日

本格的に新居に引っ越し数日間。

少しずつ荷物を運んでいたときは、
荷物の片づけもラクだったので、
生活感のあまりない、おしゃれな部屋だったはずなのに、
今となっては、荷物だらけ、ゴミだらけ、散らかし放題で、
理想と現実のギャップが激しい今日この頃…苦笑。

ここぞとばかり、ごみ処理センターに持ち込んで、
必要のないであろうものをかなり処分したはずなのに、
まだ、ごちゃごちゃ…><

少しずつ片付いてはいるものの、
理想に近づけるには、まだまだ時間がかかりそう…苦笑。

春休み…連日快晴が続いたけれど、
引っ越し関連のアレコレで、ど~こにも行けなかった…><

(引っ越しを投げ出して、何度、遠出ドライブをしたいと思ったことか…苦笑)

春休みの思い出が引っ越しだけ…というのは、ちょっとかわいそうだけど、
忙しいので温泉などに行っている余裕がないので(金銭的余裕もないが…苦笑)、
先日、ハハの誕生日に、ボーリング対決とマリオカート対決とカラオケ対決へ…。

久しぶりのボーリング…。
家族そろって、レベルの低い争いを繰り広げる…苦笑。


d0258417_2220741.jpg



オトウト、練習ボールでストライクを出したのに、
本ゲーム中は、見事なまでにガーターが続く…苦笑。
とても納得いかない顔で戻ってくる…苦笑。

アネ、まぁまぁ…苦笑。
可もなく不可もなく、数本倒し続ける…苦笑。


d0258417_2221135.jpg



ハハとチチは、アネよりはマシなだけで、スペアもストライクも少なくて、
結果、僅差でチチ勝利…苦笑。

その後、ゲームセンターのマリオカートでは、
ハハ勝利…苦笑。

もちろんカラオケ対決でも、ハハ勝利…苦笑。

どの対決でも、子供相手に結構本気な親でした…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-03-30 22:25 | 日常 | Comments(1)
Commented at 2014-03-31 22:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。