疲労

ようやく終業式も終わり、新居生活がスタート。

ですが、ごみ捨てやら、掃除やら、残った荷物を運んで、また片づけて疲労困憊…苦笑。

チチは、連日仕事だし、子供たちはイモウトの面倒を見ながらだから、
少ししか手伝ってくれないし、
ほぼほぼ一人で荷造り・荷ほどき・ごみ捨て・掃除をしていたら、
さすがに疲れてきました…苦笑。

近日中には、住民票などの手続きにも行かなくちゃだし、
疲れているこんな時は、甘いもの…♪♪♪


d0258417_23403125.jpg



先月、ソラマチで購入した、サザエさんの人形焼★★★

なんて、可愛いのだろう…★★★

かわいくて、食べられない…と思ってしばらくとっておいたけど、
おいしくいただきました♪苦笑。
by dosanko-mama | 2014-03-26 23:42 | 日常 | Comments(6)
Commented by ゆうこりん at 2014-03-27 05:15 x
お疲れ様です!
引越しの荷ほどきって、ダンボールひとつ片付けるだけで結構手間なのに、ひとつ片付けたくらいじゃ減った気しないし、大変な割りには地道な作業ですよね(^_^;)

休憩たっぷりしながら、好きな音楽でもかけながら歌いながらで楽しく乗り切れるといいたですね^_^
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-03-27 17:04
お!春に新しい生活がスタートするのですね!
新居での写真も楽しみに待っておりますよ~♪
サザエさんの人形焼、可愛いですよねぇ☆
お台場で見て、思わず買いそうに…
dosanko-mamaさんが美味しいと言うなら買っちゃうかもなぁ~(笑)
Commented by hartay at 2014-03-30 06:59
引越しって疲れますよね・・・
自分も3年計画で引越しを考えていますが、考えるだけでギブです(笑)
サザエさん人形焼、先日食べました。胸焼けしない程度の量で
ちょうどよかったです。
Commented by dosanko-mama at 2014-03-30 22:27
ゆうこりんさん>
ホント、片づけても片づけても、まだまだ残っているし、子供たちは散らかすし…><
心に余裕をもって、残りの片づけに取り組もうと思います…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-03-30 22:29
hahanoyasumijikanさん>
新居では、掃除に追われ、カメラに触らない日が続いています…><
早く片づけて、カメラ片手に、生活したいものです…苦笑。
サザエさんの人形焼、ホント、おいしいですし、値段も手ごろですし、かわいいし、お勧めです!
Commented by dosanko-mama at 2014-03-30 22:31
hartayさん>
依然、疲れて、老けました…><
hartayさんは、3年計画で新居の建設ですか???