引っ越しとアート習字

数日前、引っ越しをして、片づけに追われた日々を過ごしていたハハ…。

荷物が入ると、新居も狭い…><

残りはゆっくり片付けよう…。
といって、段ボールのままの荷物が押し入れに入りっぱなしになるんだよね…苦笑。

引っ越し中、パソコンを壊されるという事件がおきた…><
古いパソコンだったので、なおすこともできず、
保証金額も今のパソコンを買えるほどでないので、
半分ほど持ち出しして、パソコンを購入…。

今回の引っ越しは、トラブルが多かったな…苦笑。

皆様も、引っ越しトラブルにはご注意を…。

荷造りに追われていた中、
子供たちの名前の一字を、アート習字で書き、
またステッカーにしていた今月初め…。


d0258417_0231332.jpg



このたびは、前回同様、ガラスにはったものと、
着物の帯の端切れを背景にしたものを…。


d0258417_0212821.jpg



アネとオトウト分。
イモウト分は、まだ貼っていない…。

字を書くことがとても楽しいのだけれど、
次は何を書こうか…。

って、書いてもな~んにも使い道ないけど…苦笑。

新居に飾ろうと思って作ってみたものの、
家の中がごちゃごちゃすぎて、
飾り場所に困る…苦笑。

写真も飾りたいのに、どう飾ろうか、困る…苦笑。

まずは……うん。
片付けだ!!!苦笑。
by dosanko-mama | 2014-03-19 00:28 | 日常 | Comments(3)
Commented at 2014-03-19 07:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by るるりま at 2014-03-19 07:50 x
引越しお疲れさまでした!

我が家も引越し後、はや9年…
いまだ、開かずの段ボールが!笑っ
いつのまにか物置に追いやられ
先日開けられないままに
捨てられました…(^^;
ホントに大切なものって少ないのかもしれませんね!笑っ
Commented by dosanko-mama at 2014-03-20 00:02
るるりまさん>
やはり、開かずの段ボール…ありますよね…苦笑。
大切なもの、少ないですね~我が家は特に…。
けっこう捨てても、やはりまだいらないものだらけ…苦笑。