カラオケ

昨日のオトウトの誕生日…。

仕分けエイトで、やっている、
DAMのカラオケがしたいと、
子供たちに言われて、カラオケ店へ…。

ついて、早々に、最近の曲である
関ジャニ∞の曲を歌うオトウト…。


d0258417_195377.jpg



決して、高得点がとれるわけではないのに、
ハハと競おうとするオトウト…苦笑。

とはいっても、オトウトは比較的、平均点以上…。
アネとチチは、平均点ギリギリラインをさまよう…苦笑。

オトウトに勝負を挑まれ、
3.11という日に思う気持ちを込めて、
ハハが選んだ歌はいとしのドリカム…。


d0258417_19551345.jpg



ちょっと、本気出した…苦笑。
ハハを超えられないとわかったオトウトは、リタイア…苦笑。

まだまだ、負けない…苦笑。

歌うことを楽しんだ後は、夕食へ…。

そして、平日なので、帰ってからは、
宿題と、テスト勉強が待っていた子供たちでした…苦笑。
by dosanko-mama | 2014-03-12 19:57 | 子ども | Comments(10)
Commented at 2014-03-13 07:51 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-03-13 17:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hahanoyasumijikan at 2014-03-13 17:24
ハハさん、お上手なのですね~(笑)
圧巻の歌いっぷり、聞いてみたい!!!今度アップしてください!!!(コラ)
カラオケ、子供もかなり楽しめますよね~☆
しかし、自分で曲を選んで打ち込めるまではまだまだ手間がかかるんだなぁ…と実感している、経験者母でした(笑)
Commented by ゆうこりん at 2014-03-15 11:30 x
音程はほぼパーフェクトって!しかもこの点、すごすぎですね^^
家族で行くカラオケ、楽しそう♪
わが家は、いくと子供たちがマイクを離してくれず大人が歌えないので、もう少し大きくなるまでおあずけかな(笑)
Commented by hartay at 2014-03-15 20:39
どんだけうまいんですかー!
自分は、カラオケ超恐怖症なんです・・・
Commented by papacamera at 2014-03-18 08:10
ドリカムの歌がパーフェクトって凄い!
今度ナマ歌聞かせて下さい。
Commented by dosanko-mama at 2014-03-19 00:31
hahanoyasumijikanさん>
圧巻かは、わかりませんが、アップできる代物ではございません…苦笑。
カラオケ、子供たちが何曲も入れるので、親の番は少ないです…苦笑。
子供たち、どこから覚えてくるのか、新曲も詳しいんですよね…。きちんと歌えてないけど…苦笑。
Commented by dosanko-mama at 2014-03-19 00:33
ゆうこりんさん>
ありがとうございます…照。
愛するドリカムだったので、ファンの名を恥じぬよう歌い上げました…苦笑。
ゆうこりんさんのお子さんたち、歌ってもかわいいんだろうな~♪
Commented by dosanko-mama at 2014-03-19 00:35
hartayさん>
写真撮るよりは、歌のほうが得意かもしれません…苦笑。いや、どっちも微妙…苦笑。
最近のカラオケ、楽しいですよ♪
Commented by dosanko-mama at 2014-03-19 00:37
papacameraさん>
ほんとにパーフェクトかはあやしいものですが、採点や全国順位みたいな機能を使うと、本気になっちゃいます…苦笑。
いつの日か、写真オフ会などの後に打ち上げしましょう♪