誕生日イブ

明日は、オトウトの誕生日。


d0258417_23481994.jpg



福島県で、あの震災を経験した日から、3年…。

しばらくの間、家族から一切の笑顔が消えた3年前のあの日…。

今こうして、家族そろって過ごせる今を大切にしようと思うのです。

8年前、我が家に生まれてくれたオトウトは、
今日も元気に走り回って、
勉強して、
時々怒られて(……)、
素直で優しい子に育ってくれています。
by dosanko-mama | 2014-03-10 23:50 | 子ども | Comments(2)
Commented by るるりま at 2014-03-11 20:30 x
アニキ、ハピバ~!!
もの凄い経験、でもそれをちゃんとイモウトちゃんに
伝えていける男になってくださいね!
Commented by dosanko-mama at 2014-03-11 22:31
るるりまさん>
ありがとうございます♪
あれから3年、これから先もずっと、
心から祝うことの出来ない誕生日という日です。
小さくても世間の役に立つ大人になって欲しいと思います。